フレージュふれあい広場ファンサイト参加中

株式会社フレージュさんから、

スッキリラと美爽煌茶(びそうこうちゃ)を頂きました。

当ブログを長くからご覧いただいている方にはおなじみ?な

美爽煌茶に加えて、新しいスッキリラをお試ししてみました。



🌼美爽煌茶(びそうこうちゃ)

アップル香る自然原料のお茶で毎朝スッキリ!

急激な腹痛波でつらくならず、飲み続けても最初と同じ

「スッキリ!!」の感動が薄れません。





ティーパックに入っていて、お湯を注ぎ入れたり、

やかんに入れ大量に煮だして、好きな時に飲むだけ。

飲み方は簡単で、コップに入れお湯250cc入れて3分放置し、

あとは飲むだけ。


まずは、上記ので飲んで実感度合いによって、自分の好きな濃さで

変化を付けられ、飲めるのも一つのポイント。



私は、この味が大好きなのでやかんで煮だし、

冷たくして飲んでいます。

濃さ、時間は3~5分の間にして飲んでいます。



アップルティーのような甘さ香り、すごく飲みやすいです。

これを飲んだ翌日の朝はいつでも、すっきりとした朝で

いられて、飲むのを忘れていたりするとすっきりしにくく。



ミルクティーにしても同様の効果が得られるそうなので、

自分に合わせた飲む美味しさを作れるのがいいですね。


🌼北海道生まれの乳酸菌 スッキリラ

生きたままおなかの奥まで届く『北海道生まれの乳酸菌 スッキリラ』

おなか環境を整えることでめぐりが良くなり、体全体を元気に!

出ない悩みやゆるくなりがちな方にオススメです。




1日2粒を水、ぬるま湯で飲むだけ。

少し他のこうしたサプリと比べると大きさが大き目で、

飲み込みが大変に感じる方もいるかも・・・。



飲み始めて、数日はお腹にガスが溜まったり

溜まらなかったり・・・。

朝のお通じがいつもよりもスムーズに出てくれてました。




飲むことで、お通じにストレスを感じることがなくなりました。

美爽煌茶と乳酸菌 スッキリラを自分の今の悩みに

合わせて飲むのを選んでみてもいいですね。




ありがとうございました。

『美爽煌茶』×『乳酸菌 スッキリラ』