MTG ファンサイト参加中

MTG ONLINESHOPさんから、

リファコラーゲン エンリッチを頂きました。



リファコラーゲン エンリッチは、

高濃度・高純度・低分子 コラーゲン160,000mg配合ドリンク。




今回、7日分お試し分を頂き、お試ししてみました!

高級感あふれるパウチ個包装。

現品 内容量:1本480ml

価格:8,800円(税抜)




1日15mLを目安にお召し上がりください。



1本15mlあたり、24カロリー。



コップに入れてみると、綺麗な金色。

香りは少し甘酸っぱさを感じられました。



飲んでみるとすごく味が濃くて驚きました。

まず初めにパイナップルのような酸味が来たあと、

桃を基調フルーツの甘さを感じられました。


さらりとしたしたコラーゲンドリンクではなく、

とろみがほのかにあり、飲み込みやすさがありました。



冷蔵庫で冷やしてから飲むとすごくひんやりとして、

ノンアルコールカクテル気分で飲むことが出来ました。

そのまま飲んでも◎炭酸水などで割って飲んでも◎

どんな飲み方をしても、すごく飲みやすくて、美味しかったです。

このコラーゲンドリンクを飲んだ翌日は、なんだか元気になりました。


ありがとうございました。

MTG ONLINESHOP