kabukiペディア【Item】ファンサイト参加中

株式会社KABUKIさんから、ペットシーツ 【炭消臭】を頂きました。




日本製ならではの高品質!なペットシーツ専門メーカーで

作った、ペッツビレッジのプライベートブランドです。

活性炭の力で、長時間強力消臭!部屋にこもる嫌な

ニオイを抑える加工が魅力のペットシーツ 

炭消臭レギュラーサイズ
をお試ししました。



折りたたまれているのを見てもすごく分厚くて、

しっかりと吸収してくれそうな感じ。



広げてみると普段のトイレシーツと同じサイズ。

(レギュラーサイズ)



シーツ自体はサラサラしていて、炭の香りなどしないので、

これなら安心してわんこもトイレしてくれそうです!

わんこの家の中にトイレがあっても、我慢できない!という

以外家の外(庭)にてトイレをするので、するまでに

時間がかかっていましたが、実際した後のトイレシーツを

見てみると色が灰色なので、したのか分かりにくい点がありました。

1.2度くらいしたら後は片付けてくれるまでしないぞ!なんていう

わがままなわんこでも、これは新しいトイレシーツだ!なんて

感じになってくれて、トイレをしてくれました。

今の時期、部屋の気温が高くなって尿のにおいが

気になるのですが、これは気にならなく。

炭のパワーでしっかり消臭されていました!


ありがとうございました。

petike

ペットシーツ 炭