ファインのファンサイト参加中

株式会社ファインさんから、

ひざ関節コラーゲンPrimeを頂きました。


私自身、10年前にちょっとしたことで膝を悪くして、

軟骨を撤去してしまい。日ごろから軟骨不足な膝。

飲み始める1か月くらい前に膝が痛くて病院へ行くか悩んでいた

ときだったので、とても嬉しいお届け+サプリでした!




【機能性表示食品概要】

届出番号:B276

機能性関与成分:非変性Ⅱ型コラーゲン

届出表示:本品には非変性Ⅱ型コラーゲンが含まれます。

非変性Ⅱ型コラーゲンはひざ関節の柔軟性、可動性を

サポートすることが報告されています。

[食べ方・使い方]:1日10粒を目安に、水またはぬるま湯で

お召し上がりください。



内容量(1袋):62.5g(250mg×250粒)

価格:3980円(税抜き)




このサプリの成分として、グルコサミン・鶏軟骨抽出物・

ビタミン・微粒二酸化ケイ素などが含まれています。


膝の軟骨に嬉しい成分がたくさん!

失われたっていう表現はおかしいけど、私にはない軟骨の

成分が1日10粒飲むことで、補うことが出来るっていうのは、

すごく嬉しい物。



1日10粒を朝に2回に分けて飲んでいます。



特に味や香りがなくて、小粒なので一気に5粒を飲んでも、

喉に引っかかりを感じたりしないので、飲みやすいです。



飲む前は、膝に痛みを感じ見てみたら、腫れてて

湿布を貼ったり、サポーターを付けてみたりしても改善せず。

このひざ関節コラーゲンPrimeを飲み始めて、徐々に

膝の腫れや痛みが引いてきて、私の膝に足りなかったのは、

軟骨なんだってことを気づかされました。


飲む前と今では膝の動きが違っていて、痛みもたまにしか

感じていないので、軟骨ってすごいなって改めて感じました。

同年代の人と比べて、膝の軟骨がない分親の年になったとき

歩けなくなる可能性もあるので、今から軟骨、ひざ関節に

コラーゲンを補給していかねば!と強く思いました。


ひざ関節コラーゲンPrimeは、すごく飲みやすくて、続けやすい

ので、お気に入りになりました。

購入検討中です!


ありがとうございました。


ひざ関節コラーゲン