MONOゲートファンサイト参加中

株式会社MONOゲートさんから、

メディキュア 乳酸菌×水素カプセルDXを頂きました。


こだわりの乳酸菌「フェカリス菌EC-12株」を1袋に

7兆5千億個!に、水素を合わせたWパワーサプリ!



数ある乳酸菌の中でも、フェカリス菌はサイズが小さく、

たくさん摂取しやすい!
さらに、殺菌にすることで、

胃酸に負けずに腸まで届きます!殺菌乳酸菌は、

生菌や常在善玉菌のエサになってくれます。

また、悪玉菌が好む有害物質を吸着し、体外へ排出してくれたり、

免疫力UPも。なかなかすっきりしづらい女性をはじめ、


腸内フローラを整えたい男性にもおすすめ
です!




30粒入り2,800円(税抜き)



1日1粒を飲むだけで、スルンとした毎日を過ごす

ことが出来るというサプリ。

水素×乳酸菌という最強なコンビが合わさったサプリ

にすごさを感じています。



小さ目で、普段飲んでいるサプリとあまり変わらない大きさ。




1日目・・・飲んでみて数時間したらお腹がぽこぽこ音が

鳴り、お腹が張り出して気持ち悪く。

2日目・・・1日目のお腹のハリがまだ続いているような感じで、

少しまだ気持ち悪く。

3日目以降から、お腹のハリが気にならなくなりました。

お腹のハリが気にならなくなると同時にお腹の調子も整えられて

いくのを実感。

トイレに長く引きこもらなくても良くなって、腸内環境を

整えられているおかげなのかなと思いました。


お腹のハリがなかったら、よかったな・・・。


ありがとうございました。

株式会社MONOゲート

乳酸菌×水素カプセルDX