titivateファンサイト参加中

株式会社ALEFS(titivate)さんから、

【SEA DRESS】オフショルダークロシェビキニを頂きました。




🌼着るだけでお洒落にきまるオフショルダークロシェビキニ

バックスタイルも可愛いレースアップデザイン。

ビーチにはもちろん、イベントにもオススメの一着です。


カラー:アイボリー・ベージュ・ブラック・ネイビー・サックス

価格:5,389円(税込)



今回、ブラックを着用しました。



中に、透けないように生地があります。



腕の部分にはゴムが入っていて、着て動いても落ちない。



バックスタイルも可愛いです。



アンダーは、少し透け感が気になるので着用する際は、

中にインナー着用してからのほうが、より安心感があります。



着用してみました。



素肌の上に着用しましたが、パッドやワイヤーがないので

ヌーブラや水着着用したほうがいいと感じました。



レースがお腹半分位隠してくれています。




バッグスタイルを前に持ってきて着用しても◎

こっちのほうが、セクシー感が溢れている感じ。



横から見るとこんな感じ。



アンダーは少し小さ目に作られているように感じました。


海はもちろん、フェスやイベントのときに着ていき、

下はスカートやスカンツなんかと合わせて着ていっても

オシャレでいいなと感じました。


海に着ていって思いっきり楽しみたいと思います。


ありがとうございました。

TPOスイムウェアブランド【公式】seadress(シードレス)

TPOスイムウェアブランド【公式】seadress(シードレス)

【SEA DRESS】オフショルダークロシェビキニ