大山ハムファンサイト参加中

大山ハム株式会社さんから、

三ツ星サラダバル 6種お試しセットを頂きました。


三ツ星サラダバルの特長は、なんといっても、いつものサラダに

加えるだけでご馳走に変身!
基本的に、調理不要!の

手間いらず。




高級感が溢れている箱に入って冷蔵のお届けでした。



「三ツ星サラダバル」6種お試しセット

価格:1,944円 (税込)




🌼マーブルドベリーハーブ

ハーブ香る豚ばら肉のマーブル模様仕立て



🌼彩りジュレチキン

バジル、トマトを加えたジュレ仕立て



🌼華やかモルタデッラ

パプリカとチーズが彩り豊かに演出



🌼ジュレチキンオリーブ&チーズ

オリーブとチーズを加えたジュレ仕立て



🌼芳醇コーンドビーフ

牛バラ肉の旨みがギュッと凝縮



🌼ポークとチキンの焼きケーゼ

ソーセージと鶏もも肉の重ね焼き




このほかにも、あと2種類あり・・・スパイシーボロニアソーセージ

と和風ローストサラダチキン!こちらも美味しそうです!


さて、今回頂いたサラダバルで作ったものは、こちら。

『マーブルドベリーハーブ入りさっぱりサラダ』



使用した材料:しめじ・にんじん・レタス・白ゴマ。

調味料:めんつゆ・ゴマ油・酢のみ。



マーブルドベリーハーブにある程度の味がついているので、

余分な調味料を加えたりすることがなくパパッと作れました。


次は、ジュレチキンオリーブ&チーズを使用して作った、

『ジュレチキンオリーブ&チーズ&トマトサラダ』

名前はそのまんまです。作るのも楽で簡単。

材料:ジュレチキンオリーブ&チーズ・トマト

調味料:めんつゆ・わさび・バジル(みじん切り)・

酢・ゴマ油・白ゴマ。

食べる直前まで冷蔵庫で冷やして、食べるときに

かけて食べました。



前菜のような感じのサラダです。

家のトマトとバジルで作ってみました。この間にチーズを

挟んで食べても◎

また、ジュレチキンオリーブ&チーズにゆで卵を

スライスしたものを挟んで少し塩をかけて食べても美味しかったです。



いつものサラダがおしゃれに、豪華になり食卓も

自然と華やかになりました。

お中元やお歳暮、ギフトにもちょうどいいサイズ感ですし、

お値段も◎だと感じました。



ありがとうございました。

大山ハム株式会社

三ツ星サラダバル