ペリカン石鹸ファンサイト参加中

株式会社ペリカン石鹸さんから、

シェービングソープ・ソリィを頂きました。


夏の脱毛処理は、『自分でシェービング派』におすすめ!

肌をしっとり洗い上げるねばとろ泡で、気になる

ワキ・すね・口周りなどのシェービングついでに全身も洗えちゃう

「シェービングソープ・ソリィ」のご紹介!



ねばとろ泡のクッションが肌を優しく包み込み、

シェービングの摩擦から守ってくれます。





ワキ・腕・すね・口周りなど、顔~足先まで全身使用可能!



🌼使用方法

体調が悪い、生理中は肌が敏感になっているので出来るだけ

控えることが大切です。


1.泡立てたら適量泡を伸ばし乗せ、カミソリの刃をすすぎながら、

シェービング。30℃前後のお湯で洗い流す。

2.シェービング後は、乳液やボディクリームでしっかりと保湿。



肌を剃ったあとも肌しっとりするモイスチャー成分配合

ワセリン・ドクダミエキス・ダイズ種子エキス・アロエベラ液汁


🌼心地よいフローラルベリーの香り



価格:432円 (税込み)




石鹼は、ほんのりと薄ピンク色。

甘い香りなのですが、どこか懐かしい香り。



ひっくり返すと凹みがありました。

この凹みは前にチラッとお話したことがありますが、

今まで使っていた石鹸を新しい石鹸のヘコみにくっつけて使用すると

小さくなって使いにくかった石鹸が使いやすくなるというもの。




泡立ててみました。

すぐにふわふわでもこもこ泡が作り上げることができました。



もっちりとしていて、とても扱いやすくて

時間がたっても泡が消えにくかったです。



このまま使用して洗い流してもいいし、シェービングしても

いいとのこと。シェービング専用となると使い道が狭まりますが、

体、顔洗顔してもいい+シェービング泡というのはとても

使いやすかったです。

洗い心地はなめらかで、泡切れもはやくて肌もっちりしていました。


次回使用してみての詳しい感想を紹介します。


ありがとうございました。

株式会社ペリカン石鹸

シェービングソープ・ソリィ‐ペリカン石鹸オンラインショップ