モニプラ運営事務局ファンサイト参加中

モニプラ運営事務局さんから、三宝商事さん提供、

鼻スカット(サンプル品)を頂きました。


現品は2本入り1組、今回はサンプルなので1本です。



通常価格:350円(税込)



鼻スカットは、電池不要なので、いつでも、どこでも、

静かにケアできちゃう!持ち歩いて気になったときに、

クルっと回してすぐ終了!


上手にカットするコツ

1.1回回転したら、逆方向にも回してください。

2.鼻孔にそって少し押し当てるようにすると切れやすくなります。

※強く押し付けないでください。




15cmくらいの大きさで、とても軽くてポーチに

入れて持ち歩ける大きさです。



透明なソフトケースに入っているので、万が一のことが

あっても安心です。



また、反対側は耳かきとなっていました。



2枚刃のカミソリ刃は肌に当たることがなく、カット出来ちゃいます。

カミソリ刃が出ていないので、触っても痛くはないです。




試してみると、ちゃんと切れているのかな・・・?という、

分からない感じでした。音もないし、毛が引っ張られる

様な感覚もないので、痛みもなくカット出来ました。


ありがとうございました。

モニプラ運営事務局