プレミアムショッピングファンサイト参加中

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)さんから、

シャイニーシリカを頂きました。


『シャイニーシリカ』は、純度100%の植物性ケイ素溶液です。

普段の飲み物に混ぜるだけで、年齢とともに減少しがちな

ケイ素を簡単に摂取することが可能。




今回頂いたサイズは、ミニボトル。

30ml 価格:1,800円(税抜き) 約3日~1週間分相当




そもそもケイ素(シリカ)とは・・・?

ケイ素は人体を構成するミネラルでもあります。

骨や歯、リンパ節などに多く含まれそれ以外に、皮膚、

毛髪、爪、筋肉などにも含まれます。

コラーゲンとコラーゲンをくっつける接着剤のような役割

あるので、『美のミネラル
とも呼ばれているみたいです。

最近では、美容業界からも注目されており、エイジングケア目的の

アイテムとして話題。


また、ケイ素は成人は1日におよそ10~40mgも消費されており、

年齢を重ねるほど失われる量が多いそう。

なので、積極的にケイ素を摂取することをオススメされています。




🌼使用方法

好きな飲み物に1日あたり5~10mlを目安に加えて飲むだけ。


複数回に分けて飲むことがオススメされていました。

飲む以外にも水や精製水で15~20倍を目安に希釈して利用。

肌や髪にスプレーして使用することも可能。




ジュースやお茶、野菜ジュースなどに入れても◎




私は毎日飲む紅茶に入れて飲んでいますが、味や香りに

変化がないのですごく飲みやすいです。

1週間弱お試ししてみていますが、今はまだこれといった変化が

あるのかもしれませんが、見受けられず。

もっと長期間お試しすることによって、何かしらの効果が

見受けられるのかなと思っています。

普段失われるケイ素がこうした形で摂取することが

出来るのは、ラクチンでいいなと感じました。






ありがとうございました。

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)