セレビューティーファンサイト参加中

株式会社セレブさんから、

+OneC(プラワンシー) プレミアム ハイドロゲル フェイスマスク

を頂きました。



つけた瞬間ピタッと密着、潤いつくす

プレミアム ハイドロゲル フェイスマスク!



+OneC(プラワンシー) プレミアム ハイドロゲル フェイスマスク は、

たった一晩でモチプル肌を実感できるハイドロゲルパックです。

HAS(ヒト脂肪細胞順化培養液エキス)、ツバメの巣エキス、

北海道産契約牧場のサラブレット胎盤やサイタイエキスなど、

原材料にこだわった15種類の高濃縮美容成分を

1枚に凝縮
しました。

カンテンを使用したハイドロゲルだから肌にピッタリ密着します。



1枚入り 価格:562円(税込)




封を切って、中を開けてみるとこのように入っていました。



中を取り出すと紙にパックが上・下と分かれて入っていました。



スキンケアを終えたあとの肌(水分を肌に残さないことが

ポイントでした。水分が肌に少しでも残っていると落ちてきました。)

に乗せてパックするだけ。冷蔵庫で冷やして、お風呂上がりの

肌に使用してみました。ひんやりとしていて、気持ちよすぎました。


パックは、ぷるぷるとしていてしっかりと美容液がパックに

しみ込まれていて、液垂れの心配もありませんでした。

寒天から作られているので、吸収しているように感じました。

ピッタリと口元、目元にフィット(少し大きいかなくらい)。




20分くらい肌に乗せていたのですが、徐々にパックが

乾いてきたので、終了。

肌はべたつきがなく、潤いが肌に浸透していて、

もちっとしていて、弾力、潤いがある肌に。

使用後のパックは、袋に少し美容液が残っていたので、

少し絡めさせ、頬に使用したり、体に使用しました。



完全に使用し終えたあとは、お風呂で溶かしながら

肘やかかとに使用しました。最後まで使い切ることが出来ました。



パック全体図はこんな感じ。

上・下に分かれているので、重ねて使用する部分もありました。




1か月に1度の大事な用事の前に肌を整えたい、

贅沢なパックとして使用したいなと思いました。


ネイルシールも頂きました。

長い休みが取れたときに使用して楽しみたいと思います。




ありがとうございました。

【セレブオリジナルコスメ通販】セレビューティー

+OneC プラワンシー プレミアム ハイドロゲル フェイスマスク