ラブ&ピースパルファムファンサイト参加中

株式会社エクスパンドさんから、

数量限定の文字があるので、レア商品なのかなと感じる、

フォリューム ボディマッサージクールジェラート を頂きました。

🌼お風呂上りや運動後のほてった身体をクールダウン

🌼ジェラートのような質感のマッサージジェル。



🌼シトラスジャスミンの香り

150g入り  価格:1,404 (税込)




メントール無添加なのにひんやり、透明感のあるボディへ。

(冷感成分:ヘプタン酸ステアリル、カプリル酸ステアリル)



使用方法

お風呂上りや運動後等マッサージをする際にお使いください。

入浴後に使用する際は、よく水気をとってから使用してください。

使用量

1つの部位につき、さくらんぼ1粒大を手に取り伸びなくなるまで

マッサージをしながらなじませてお使いください。




チューブタイプ。中から取り出すのが少し大変でした。

クリームタイプとはまた違うジェラートタイプなので、

固めな感じなのかなと感じました。

取り出した瞬間から、シトラスジャスミンの香りが広がって

いましたが、爽やかな香りだけど私には

違う香りにしか感じられず・・・。

ちょっと苦手な香りでした。(トイレの芳香剤のような香りに感じてしまった)



伸ばしてみると、するすると伸びてくれると同時に

ひんやりとした冷たさを感じられました。

表現しづらいのですが、ある程度の柔らかさを残しつつ、

スーッと伸びて、肌をしっかりと保湿してくれる、

今までに体験したことがない使用感でした。



塗り広げたあとは、べたつきがないのでこのまま衣類を

着ても肌に密着しないので、サラリとし、ひんやりと

程よい気持ち良さを感じながら寝ることが出来ました。



今の時期はまだ寒かったりするので、夏本番まで取って置き、

夜も寝付けない夏まで取っておきたいと思います。

ひんやりと気持ちいので、ミニサイズなんかあったら

ポーチに入れて体をクールダウンしたいときに取り出して、

塗ったりしたいなと思ったり・・・。


ありがとうございました。


株式会社エクスパンド

Foliumu フォリューム