ガールズマーケティングファンサイト参加中

株式会社クロスリングさんから、

オーガニックBBヘアオイルを頂きました。


美容感度の高さと抜群のメイクテクで大人気の桃さんと、

Orgenoaブランドがコラボ。
話題沸騰間違いなしの

美容ヘアオイルが誕生!


Orgenoaブランドさんは、厳選オーガニックを使用し

累計出荷数100万本突破ブランド!



🌼心地よい香りを独自調香

「イングリッシュブーケ」を思わせるフローラルムスクの香り。

天然のレモンやベルガモット、マンダリンの柑橘が

爽やかに香ります。爽快で透明感のある香りが長時間持続します。

🌼オーガニックオイルを中心とした36種の贅沢処方

厳選したオーガニック成分を多種配合することで蓄積した毛先の

ダメージを集中補修。

どんな髪質にもうるおいとツヤめきを与えてくれます。





サイズが50mlと100mlの2種類あり、今回50mlを頂きました。

50ml 価格:1,296 円(税込)

100ml:1,728 円(税込)



ポンプ式なので、使いやすかったです。

50mlは、手のひらに収まるくらいのサイズで、軽くて、

ポーチにすっぽりと入ったので、旅行に持っていきやすいです。




🌼使用方法

1プッシュ手に取り、両掌に伸ばし広げて、髪に

馴染ませるだけ。



ツヤがないこの髪に使用してみました。



ワンプッシュでこのくらいの量。

想像していたよりも出る量が多かったです。

さらりとしていて、伸ばし広げやすいヘアオイル。

セミロングの髪に1プッシュでちょうどよかったです。

もう少し髪が短かったり、長くなると量を減らしたり、

増やしたりしたほうが良いかもです。



両掌に伸ばし広げ、髪にクシュと馴染ませるように使用。

ふわっとフローラルムスクの香りが広がり香りました。

爽やかさもあり、甘さもあり。どちらかというと少し甘い香りが

強いかなと感じられましたが、私的にはすごく好きで心地いい香り。




全体に馴染ませ終えて、軽く手櫛で整えただけ。



ただ、馴染ませただけなのにさらっさらっの髪を作り上げることが

出来ましたし、髪に自然なツヤが生まれてくれました。

また、べたつきがないのでとてもつかいやすかったです。

指どおりもなめらかになりました。

朝に付けたときは、香りが強く残っていましたが、夜になると

香りも落ち着いていたので、自然なヘアフレグランスのような感じに

仕上がっていました。夏になると髪のにおいが気になるので、

もしかすると気にならなくなるのかなと期待しています。

1日中ずっとサラっサラッな髪でいることができるので、大満足です。


ありがとうございました。


株式会社クロスリング