セレビューティーファンサイト参加中

株式会社セレブさんから、

+OneC BB+CCクリームを頂きました。


まるで保湿パックをしているような潤いが持続する

ファンデーションが登場しました!

+OneC(プラワンシー) BB+CCクリーム(ファンデーション) は、

紫外線は肌への外的を守るBBクリームと肌の凹凸や、

色味を整えてくれるCCクリームの機能を

兼ね備えたファンデーション
です。




美白・ファンデーション・紫外線遮断・ウォータープルーフ・

弾力・保湿・栄養・保護・皮脂管理・鎮静・下地・ハリ・

コンシーラー・エイジングケア・カラートーン
などといった、

15種類もの効果・機能が配合されています。



キャップを開けると使用前は、このようになっていて、

衛生的でありました。



取り出してみると、肌色より少し明るめカラー。



伸ばしてみると少し重たい感じがありました。



が、最初に伸ばしたときに感じただけであとは

軽くて、さっきの重たく感じたのはどこへ・・・?でした。

ほのかにお花のいい香りがしていました。ほのかに香る程度なので、

香りがキツイのはちょっと・・・と思う方でも

使うことが出来ると思います。



伸ばし終えた肌がこちら。

肌トーンが均一になり、より美肌感を感じることが!

毛穴はもちろん、薄いシミは綺麗にカバーされていて、

付けていることを忘れてしまうほどの軽さを実感。



汗をかいても、タオルで汗を拭いてもメイクが落ちることがなく、

綺麗なメイク仕立てのような肌を1日キープ出来ていました。


長期レポートなので、次回継続して使用してみて、

分かったことなどをお伝えすることが出来ればと思います。


ありがとうございました。

【セレブオリジナルコスメ通販】セレビューティー

+OneC プラワンシー BB+CCクリーム