美彩の森 ファンサイト参加中

株式会社メリーウェザーさんから、シンデレラアップを頂きました。



前回の記事はこちら




毎朝2粒飲み続けているシンデレラアップ。




途中生理が入ったために飲み続けるのを中止。

そのため、少しまだ残っている状態です。これまで飲んでみて、

特にサプリが大きいや香り、味があるなどといった、

飲みにくいなと感じるようなものがないので、

毎日飲み続けやすいサプリ。


前回ブログに書いたときよりも、胸へのハリが少しずつあるように

感じています。下着着用時に感じる、少し胸がきついかなと

たまに感じられたり、胸にハリが生まれているように感じています。

手で触ってみると以前よりも弾力があり、少しですが、谷間も

キュッとなってきたのかなと。着用する下着によって、多少の

変化があるものの・・・。

飲み始めるときに胸の変化が分かるようにと写真を撮るのを

忘れたため、どのくらい目に見えてなどと分からないのが残念。

これから、薄着になって自分よりも胸が大きかったり、

ハリがある人がうらやましくなってくるので、

この1か月弱試してみて、ハリが生まれているように

感じられたので、続けてみる価値はありそうかなと感じました。


ありがとうございました。


女性らしい魅力を手に入れる美バストサプリ【シンデレラアップ】

シンデレラアップ(スマホの方はこちらから)