白瀧酒造のファンサイト参加中

白瀧酒造株式会社さんから、

クリアスキン ポイントメイクアップリムーバー

<部分化粧落とし>
を頂きました。




白瀧酒造は、新潟清酒「上善如水」(じょうぜんみずのごとし)を造り、

多くのお客様に愛されてきました。そして、酒造りに適した環境と

酒造技術を生かし、お米の発酵成分を原料とした

化粧品上善如水スキンケアを開発。
優れた保湿力と

吟醸酒のような芳香、優しく爽やかなつけ心地の

上善如水スキンケア。





上善如水クリアスキン ポイントメイクアップリムーバーは、

2層タイプのポイントメイク専用リムーバーで、

マスカラやポイントメイクをすばやく落としながら、

デリケートな目元や口元をやさしくいたわります。




100ml 価格 3,780円(税込)



振る前の状態。

綺麗な2層式で、これが振ることによってどう変化するのか楽しみ!



振ったあとも綺麗な青色。



蓋をあけるとこんな感じ。



よく振って液体を混ぜ合わせたら、コットンに直径2.5センチ位の量を

とり、コットンを目の上に5秒ほど置きメイクとなじませ、

上から下へ優しく動かしながらアイメイクを落とします。


コットンの汚れていない部分を使い細かい部分の

汚れを落とします。再び新しいコットンに適量をとり唇にのせ

左右に優しく動かし口紅を落とします。





実際にアイメイクがどれくらい落としやすいのか試してみました。

コットンに含ませると少し青っぽい色がうかがえました。

香りは感じず。



使用前。

アイメイクはマスカラ、アイシャドウを塗っています。




5秒ほどおいて、少し拭いただけで綺麗にアイメイクが

落ちてくれました。

目(まぶた)に刺激がないし、スルンと簡単にしつこい

アイメイクが落ちてくれたことに感動!



色んなタイプのマスカラを使用して落としていますが、

どのマスカラもするんとストレスなく落ちてくれました。

ラメ入りのアイシャドウでも、ラメさえ目元に残さず綺麗に

オフ!これには感動しました。



メイク落としでは落ちないマスカラに苦戦していたので、

ストレスがなくマスカラを落とせて嬉しいです!


ありがとうございました。

上善如水 スキンケア

クリアスキン ポイントメイクアップリムーバー <部分化粧落とし>