ありがとう通販ファンサイト参加中

ありがとう通販株式会社さんから、青汁ダイエットンを頂きました。


『青汁ダイエットン』はお腹の脂肪を減らす機能性表示食品。

水やお湯、牛乳などに混ぜて毎日飲むだけの

続けやすい簡単ダイエット!




前回の記事はこちらから。





数日前に1袋飲み終え、2袋目に突入しました。

普段、3日坊主で長続きしない私ですが、毎日

(体の調子と様子を見る日も2日くらいありましたが、)

飲み続けられています。味が美味しいので、続けられているのが

一番の理由ですが。


中には、毎日味が同じで続けられない!なんて思う方も

いると思いますが、ただ溶かして飲む以外にも・・・。

ヨーグルトに入れたり、青汁ダイエットンソースを作り、

ヨーグルトソース、パフェなんかにかけてもいいそうで。



ヨーグルトと合わせることによって、より美味しく、

体の調子を整えてくれる効果を倍発揮してくれます!


付属として、ダイエットノートというものがはいっており、

中はというと・・・。



こんな感じになっています。

ステップ1は、今の自分と向き合う。ステップ2は、なりたい自分。




ステップ3~以降はグラフに書き込み式で、どのくらい

変化があったのかなどと向き合うことができ、つらい現実を

突きつけられました。でも、これがあるから、この日食べ過ぎたから、

次の日は少しご飯を抑えて、運動をして・・・と前より考えるように。


実際、アプリで登録しているものの、じっくりと見る機会がなく、

ふとしたときに体重は~などと見るくらい。

これなら、見たくない現実から逃れられず、受け止めるしかない!


今も牛乳と割って飲んでいます。




飲んでみてわかったことがあり、少し甘味があるので、

お腹が空いたときに飲むとお腹が空きにくくなりました。

また、翌日にはお腹が快調に。

便秘解消にもつながっていくのかなと思いました。

体重も飲み始める前と比べると変化はあまりなく、

並行なのですが、体脂肪が少しずつ減少していっていて、嬉しさが!


次回、体重・体脂肪の減少についてまとめを出したいと思います。


ありがとうございました。

ありがとう通販株式会社