ハッとする美味しさがギュ!甘みと酸味が絶妙★屋久島産たんかん3kg★ ←参加中

たんかんが届いたその日に食べて、数日以内にブログ

投稿出来たらと思っています!たんかんを今まで食べたことがなく、

甘くてジューシーなたんかんを今回食べられることが

出来たら嬉しいなと思います!

美味しさやジューシーさをじぶんだけではなく、

周りの人やインスタ、ブログを見てくださっている方にも広げていきたいです!

たんかんの栽培地である、屋久島。

一度は行ってみたい場所の一つ。

テレビやTwitter、インスタに行ってきたよ!と投稿を

しているのを見るたびに行ってみたい。と指をくわえているだけしか

出来ない私。実際に行くのはいつになるか分からないけど、

絶対行きたい場所なので、人生の目標の一つに屋久島行くことが

掲げられています。そんなのびのびと過ごせて、神秘的な

場所で育て、作られているたんかんの美味しい味わいを知りたい。


屋久島スタイル

屋久島スタイルオンライン/たんかん「秀」3kg