yesiiファンサイトファンサイト参加中

株式会社エル・エス コーポレーションさんから、

ストローラー URUO ベビー用全身シャンプーを頂きました。



引き続き、今回またご縁があり、頂きました。

前回の記事はこちら。





ストローラー URUOは、95%以上、天然成分でつくりあげた、

赤ちゃんの肌にとってもやさしいベビー用全身シャンプー
です。

(パラベン、合成香料・着色料は一切使用してません。)




伊豆大島のヤブツバキの種100%で製造している

「伊豆大島バージン椿油」を使用。




ポンプ式で、押すだけで泡が出てくるので、小さなお子さんでも

自分で出すことができます。



泡で出てくるので、泡立て手間が省けます。

>乾燥の気になるこれからの季節、お子さんや敏感肌の方、

やさしい泡できれいしっとりに。


ワンプッシュでこのくらいの量。




泡に特にこれといった強い香りはなく、無香料に

近いと感じました。香りはあまりないのかな。

ふわっと柔らかい泡。



泡のきめ細かさはそのまま残っています。

つぶれても細かい泡は残っていて、なめらかで濃密な

泡の手触りを実感することができました。



しっとりと潤いを肌に残しつつ洗うことができています。



個人的に乾燥肌、敏感肌、お子さんの肌をごしごしと

洗いたくない方にオススメです。

泡で出てきますし、なめらかな泡のまま洗い上げることができ、

洗い流した後の肌がしっとり、ツルツルなめらかに。




ありがとうございました。

株式会社エル・エス コーポレーション