お腹が冷えない&ゴムがない腹巻ショーツ“やさしいショーツ” ←参加中

・下着のこだわりや選ぶ基準はありますか?

可愛いデザイン、形、肌に触れたときにチクチクしないかどうか。


・やさしいショーツの第一印象や期待することを教えてください

見た目可愛いし、肌触り良さそうで、生理中でも不快感がなく

履き続けることが出来そうですね!


・ご希望のサイズ(MかL)と色を明記してください

サイズはM、色は黒希望です。

ピンクでは汚れが目立ってしまいそうな心配があるので、

出来れば黒か、第二希望としてネイビーですかね。




ゴムがないので、生理中特に些細な痛みでも嫌なので、

たまにパンツのゴムの締め付けにも嫌だと感じてしまいます。

腹巻をして、パンツを履いてとしなくてもいいですし、強かったり、

嫌な締め付けを感じることがないので、嬉しいです!

お腹と腰を包み込んでしっかりと温めてくれるので、お腹が

特に冷えやすい私としては嬉しいです!


持っているSunny Daysの布ナプキンと使用したいですね。


「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊

Sunny Daysのこだわりいっぱいの腹巻ショーツ”やさしいショーツ”