食べたいチョコを選んで、BESTカカオで作られた「絶品チョコ」当たる♪ ←参加中


私が選んだ、自分用&プレゼントに最適だと感じた、

チョコはこちらの

House of Dorchester チョコレート BOX12粒入り/ハウスオブドーチェスター

[147039]
です!

House of Dorchester チョコレート




一口ずつ口に入れるのが、楽しみすぎて、次から次へと

手が伸び続けます!

見た目がとにかくオシャレで、上品だけどかわいらしさがあり、

自分用チョコとしても、プレゼントチョコとしても最適だと感じました。

見た目が芸術的であり、食べるのがとても楽しみです。




また、普段味わえないチョコの味わいを楽しむことができ、

食べるのが楽しみですね!


自分用としては、少し値段が・・・ですが、

ご褒美チョコとして。

プレゼントとしては、送った相手がどのチョコが

一番お気に入りになったのかな?と想像するのが

楽しみになります。



【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP

【アンジェ】バレンタイチョコ大集合♪