マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

株式会社ナノエッグさんから、

豊麗EXミニを頂きました。


即効ハリ成分が表面から、Wのハリ成分が内側から。

肌への被膜性が高く、くぼんだ部分を埋めて引っ張ることで、

塗ってすぐの効果が実感できます。




豊麗を超えた「豊麗EX」

新開発の肌ストレッチ成分「スムースポリテイン*」を配合。

ナノエッグNo.1ヒット商品がパワーアップしました。

*水、アーモンドエキス、プルラン:整肌成分




今回頂き、お試ししたのは7g・2週間分。

現品は、16g入り、6,000円。



香りはほぼ感じず、こっくりと美容液としては

珍しい、固めとなっていました。



伸ばしてみると、スルっと柔らかく伸びてくれました。

見た目以上に柔らかく、けどこっくりとしていました。



少量塗っただけでも、肌にハリが生まれていました。

ピンと肌が張るような感覚は生まれませんでした。



適度にもちもち、潤いが感じられる肌になりました。

2週間分ですが、これといった大きな変化は見られませんでしたが、

多少の肌の潤い、ハリが生まれていたのを実感。

現品を使用し、使い続けることによってもっと効果があるんだろうな

というのを感じることができました。


ありがとうございました。

株式会社ナノエッグ

ハリ・ツヤ、実感 口もと年齢美容液 豊麗(ほうれい)EX ミニお試しサイズ