ファインのファンサイトファンサイト参加中

株式会社ファインさんから、

しじみウコン肝臓エキスPrimeを頂きました。



偏った食生活、夜のお付き合いが多いなど、身体への負担が

多い現代人の生活をサポート
します。


年末年始やこれからの時期の飲み会、4月~5月のお花見

などと飲み会が多くなっていたりする季節。お酒の飲みすぎで、

二日酔いなんてことがある人も多いと思います。

そんな方にオススメなのが、しじみウコン肝臓エキスPrime。




原材料
サフラワー油、ゼラチン、肝臓水解物、亜鉛酵母、しじみエキス末、
ウコン抽出物、オルニチン、ウコン末、グリセリン、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、
カラメル色素、酸化防止剤(ビタミンE)、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンB2
(原材料の一部に大豆、豚肉を含む)


規格成分(3粒中)

肝臓水解物:300mg、しじみエキス末:50mg、

クルクミン:30mg、オルニチン:13mg



1袋 90粒(30日分)

価格  1,093 円(税込み)





封を開けた途端、ウコンとしじみのちょっと独特なにおいが

広がっていました。苦手な人にはすごく苦手なにおい・・・。


~飲み方~

栄養補助食品として1日に3粒を目安に、水または、

ぬるま湯でお召し上がりください。



見た目は小豆。けどにおいは・・・な感じ。

口に含むと味はあまり気にならず。




家族にお酒がめっぽう弱い人がいるので、飲んでもらったら、

いつもはお酒が次の日まで残りはしないけど、気持ち悪さが

残っているのにこれを飲んだ次の日は気持ち悪さがなくなった!

すっきりとしているし、気持ちいい朝を迎えられた!と話していました。


私はお酒に弱くも強くもないため、飲んでも効果は、「?」な

感じでしたが、健康補助食品として飲み続けたいと思いました。

ただ、においには我慢しなければですが・・・。


お酒に弱い方にオススメしたいサプリでした。


ありがとうございました。

しじみウコン肝臓エキスPrime