yesiiファンサイトファンサイト参加中

株式会社エル・エス コーポレーションさんから、

ストローラー URUO ベビー用全身シャンプーを頂きました。



ストローラー URUOは、95%以上、天然成分でつくりあげた、

赤ちゃんの肌にとってもやさしいベビー用全身シャンプー
です。

(パラベン、合成香料・着色料は一切使用してません。)




伊豆大島のヤブツバキの種100%で製造している

「伊豆大島バージン椿油」と千葉県産の

「ヤグルマギク・トウキンセンカの花エキス」


保湿、整肌成分として配合。


泡立てる必要がないので、手間が掛からず使い勝手もよいです。

非常にやさしい泡で、汚れをおとしながらも潤いを与えてくれます。

乾燥の気になるこれからの季節、お子さまや敏感肌の方、

やさしい泡できれいしっとり。





使用方法

適量を手に取り、髪、全身を優しく手で洗ってください。

その後、泡がなくなるまで洗い流してください。





泡は、ふわふわできめ細かくて軽く、香りがなかったです。




赤ちゃん~子供の頭を洗うなら、2~3プッシュ程度で

充分だと感じました。





ふわふわで、軽い泡。




撫でるように洗っていくとしゅわ、しゅわという音を

たてるように泡が崩れていきました。




泡がなくなっていくと、こんな風になりました。




洗い流した肌は、ツルツル・すべすべ・しっとり肌に。




保湿、整肌成分が入っているのもちゃんと肌で感じる

ことができますし、何度でも触っていたくなっちゃう

肌に仕上がっているので、乾燥が気になるこの季節に嬉しい

ベビー用全身シャンプーだと感じました。

ベビー用なので、赤ちゃん~大人が使っても◎

刺激など感じることがなく使用できるので、親としては、

嬉しいですよね。


ありがとうございました。

株式会社エル・エス コーポレーション