アンジェリコファンサイト参加中

アンドシーム株式会社さんから、

Remei BouncyWhipを頂きました。

今年の2月に発売予定の、未発売商品を

いち早くお試しさせていただく機会があり、お試ししてみました。



弾力泡でクッション洗顔体験毛穴スッキリ!

ホワイトクレイ・パパイン酵素などが

“汚れ”をしっかり吸着。

ホワイトクレイ(カオリン)とパパイン酵素を含んだ洗浄成分が、

皮脂や毛穴の汚れや古い角質を取り除き、

透き通った肌に導きます。




120g 1,600円


チューブタイプで、開け閉めしやすいですし、

洗顔料が出しやすいのが嬉しいですね。




取り出してみると、少し固めかな?と思うような洗顔料。




泡立てネット使用して、泡立てると30秒くらいで




こんなもこもこで、弾力がある泡が作り上げられました。




逆さまにしても、落ちてこないので、泡の弾力の強さが

分かります。この泡が、肌にピタッと密着してくれ、

肌の毛穴の汚れやざらつきを洗い流してくれるなんて、嬉しい。




泡自体にある程度のキメの細かさがありました。

洗顔してみると、泡がふわふわのもこもこで、気持ちい!

この泡で、泡パックしてもOK!というので、別の日に

泡パックをしてみたのですが、洗顔より肌が美白に

肌の汚れが落ちていったように感じられました。





洗う回数を重ねるたびに肌の汚れが落ち、肌が生まれ変わった

かのような、肌になりました。

ありがとうございました。