博多べっぴん通販のファンサイトファンサイト参加中

株式会社りぴぃーとさんから、

すらっときりりを頂きました。


パッケージや名前だけみると、なんだか便秘解消なのかなと

思ってしまいがちですが、実は、むくみに悩まされている方に

飲んでもらいたいサプリなんです。

1

すらっときりりのほかにおまけもいただきました。

青汁とメモ帳。健康的であり、実用性があるもので、

嬉しかったですし、青汁は美味しく飲みきり、メモ帳は今現在活用中。

2

この他にも読み応えがある冊子やお風呂の壁に

貼り、リンパマッサージが行えるものまで入っていました。

5



『すらっときりり』1袋93粒入り(約1ヶ月分)

女性は、筋肉の量が少ないことや体の月のサイクルの影響もあり、

顔や足などがパンパンになりやすいと言われています。

すらっときりりは、厳選した自然素材で、

「めぐるカラダ」へあなたを導きます。

3

3580円(税抜き)

このすらっときりりには、普段食べたりしている

野菜や果物から作られています。

4

~飲み方~ 1日3粒。

お好きなタイミングで飲んでOKですが、

夜寝る前に飲むのがおすすめです。

6

香ばしいような香りがほんのりとする程度。

口に含んでも気になりませんでした。

7

好きな時に3粒飲むだけでいいのは、楽でした。

私は、忘れてしまうため朝食後にのんでいます。

8

今のところ大きな変化は見られないのですが、

靴下を脱いだ時にくっきりとゴムの跡が残っているのですが、

そのあとが少し薄くなってきたように思える程度。

顔や足のむくみが大きく変化したなどということは

ないので、当たり前ですが、継続が大事なのかなと思いました。


ありがとうございました。

株式会社りぴぃーと

株式会社りぴぃーと すらっときりり 博多べっぴん