株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中

株式会社トリプルサンさんから、

モイスチャーガードを頂きました。

1

手肌に何もつけていないような感触、でもしっかり保湿。

摩擦や刺激から大切な指先を守ります。


手荒れ予防にも、ケアにも、天然由来、水溶性の

「モイスチャーガード」なら、いつでもなめらかで美しい手肌を

保つことができます。

水仕事や事務仕事、編み物、手芸、洋裁など趣味の時に。

潤いを逃がさず、お肌を乾燥から守り、サラサラな指先を保ちます。



3

今回は、30mlというお試しサイズを頂きました。

現品サイズは、内容量:100ml 1,700円(税別)で発売中。

4

ヒアルロン酸・コラーゲン配合で、手肌をケアと同時に美しく保ちます。

5


こんな方にオススメです!

☑指先がカサカサでひっかかる

☑手肌全体にハリ、透明感がない

☑爪のまわりのささくれ、乾き

☑手の甲のしわが気になる

☑爪の縦筋〈乾燥・栄養不足〉

☑爪の横筋〈ストレス・体調不良〉



手に取り出し使用してみました。

取り出すと、透明でクリームではないジェルタイプ。

香りは特に感じられず。

6

指で伸ばすとプルンとしたジェルの見た目とは違い、

サラリというような感じで伸びていきました。

まるで、ジェルで覆った化粧水のような伸び、肌触り。

7

しっとりと潤いを感じられるのに、べたつきが

なくて驚きました。べたつきが感じられないので、家事や

スマホを触ったりと出来ちゃうので、嬉しかったです。

8

重さも気にならず、軽いつけ心地でした。

手肌に潤いと明るさを取り戻してくれるような

使い心地でした。香りがあると楽しめるなと感じました。


ありがとうございました。

モイスチャーガード


毎日1回のクリックが励みになります。