株式会社pdcファンサイト参加中

株式会社pdcさんから、オイル美容液を頂きました。

1

オイル美容液という言葉を初めて見聞きしたのが、

こちらのアンサー「オイル美容液」。

名前だけ見聞きすると、オイルだから、べたつきや

浸透がなさそう・・・だなんて思っていました。

そこら辺も含めてどんな使用感なのか紹介したいと思います!

2

🌼商品特徴🌼

1.5種のオイルと3種の美容保湿成分のW処方で角層まで

浸透して肌をほぐす2層のオイル美容液

2.サラッと浸透してベタつかない

3.アルコールフリー・パラベンフリー・合成香料フリー・

石油系界面活性剤フリー


3

繰り返す乾燥に“ANSWER”!!!オイルとエッセンスのW処方で

角層の奥までうるおいを届けて肌をほぐす浸透型オイル美容液


100ml 1,800円
4

こんな人にオススメ!

☑繰り返す乾燥の対策をしたい

☑保湿は欲しいけどベタつくのは嫌!

☑美容オイルは気になるけど、高価でなかなか手が出ない




こちら、2層のオイル美容液となっているため、下の方に

沈殿しているのが分かります。

使用前にしっかりと振ってから使用してくださいとのこと。

5

振ると混ざりあい、色も変化しました。

6

朝晩2回、しっかりと使用することで肌の乾燥を

防ぐことが出来るみたいです。

乾燥しすぎて、やばい!と悲鳴を上げている肌に毎日

使用しています。

7

手に取ると、色は透明なのかな?

匂いはなく、気になりません。オイルというだけで、

いろいろと香りがあったりするものもあるので、気になるかた

でも大丈夫ですよ。

8

手のひらに伸ばし、つけてみました。

サラリとしたつけ心地であり、べたつきが驚くほど感じず。

9

オイルなのにべたつかず、重くなくて軽いつけ心地。

しっかりと肌を乾燥から守ってくれている、バリア機能が

あり、大満足の美容液でした!

肌に塗った後でも、オイルなのに顔がテカっていないので、

これも嬉しい点でした!

ありがとうございました。

【公式ページ】アンサー オイル美容液

【@cosmeページ】アンサー オイル美容液


毎日1回のクリックが励みになります。