美容・健康商品を開発☆株式会社グリムファンサイト参加中

株式会社グリムさんから、

善玉スリムを頂きました。


今話題の長寿の人に多いと言われる体内物質『アディポネクチン』を

増やすと言われる南米の奇跡のハーブ『パロアッスル』を配合!

また、乳酸菌を摂取するより効果的と言われる『乳酸菌生産物質』を

配合し頑固なお腹にアタック!毎日のスッキリ習慣に導きます。





善玉スリムのココがポイント!

☑今話題!南米の奇跡のハーブと言われる

『パロアッスル』を配合!

☑今話題の効果的な乳酸菌『乳酸菌生産物質』を配合。

☑パロアッスルが長寿の秘訣と言われる体内物質

『アディポネクチン』を増やします。

☑1週間服用すればお腹がスッキリ!巡りを良くして

スッキリを実感していただけます!




1週間分 30粒

価格 463円 (税込 500円)




1日4粒ずつ飲むのですが、順調に飲み進めても

2粒残ったので、32粒くらいにして貰えたらありがたかったですね。



水、ぬるま湯で飲むだけ。

特に香り、味など気になることがなく飲むことが出来ました。



1週間毎日飲み続けてきましたが、調子が悪かったのか、

毎日すっきりと行かず。数日おきくらいにすっきりと

していました。飲んだからといって、すぐにお腹が

痛くなるわけでもなく。私は、飲んだ次の日に

ゆるくお腹が痛みだしてきて・・・だったので、

お腹の激痛、急な腹痛があるわけでもなかったので、

翌日の予定があるから飲めない・・・なんてことはないので、

とても飲みやすくて、いいサプリだなと感じました。


ご飯を食べたらお腹がぽっこりと出る、普段から

気になっていた、お腹ぽっこりが解消され、

ぺたんこお腹になってくれていたので、気になる方は、

お試しする価値はあるかと思います。




ありがとうございました。

善玉スリム


毎日1回のクリックが励みになります。