【クリスマスプレゼント】貴女の欲しいものブログに書いて3名様にプレゼント! ←参加中


「ビー・マム・ベイビー」さんの

オンラインショッピングサイトの中から私が

「クリスマスプレゼント」に欲しいものまたはプレゼントしたい

ベスト3を選びました!


ベスト3!


Petunia Pickel Bottom(ペチュニアピックルボトム) ダウンタウントート

【マザーズバッグ/トートバッグ】ベッドフォードアベニュー



デザインがおしゃれですし、ベビーカーにかけられるのは

嬉しいところですよね!

普段のバッグとして使えるので、長く愛用出来ます!


ベスト2!

セラフィン マタニティ 授乳ワンピースEmma ネイビーレッド



お腹が出ていても、スマートに見えて、普段と変わらない

オシャレなコーデが出来ちゃいますね!

可愛さ、オシャレさだけではなくて、肩から取り外しやすい

ボタン付きで、授乳しやすいのは大きなポイントだと思いました。


ベスト1!

aden+anaisエイデンアンドアネイ おくるみ 

モスランラップ4枚組アップ・アップ・アンド・アウェイ




オシャレで、可愛くて、素敵なおくるみのデザインがたくさん

あり、プレゼントする側に合ったものを選べるのはいいなと

思いました。あげる側ももらう側も嬉しい物ではないかなと

勝手に想像しています。


今回ショップで選ばせていただきましたのは、こちら


ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!

さんです!ありがとうございました。



しっかりと写真付きでバッグ全体、中、中にどれだけの

量が入るのか、持ちやすさ、使いやすさ、服と合わせやすさ

などをたくさん色んな視点から見て紹介します!

インスタ、ブログにて紹介予定です!

よろしくお願いします!


ご縁がありますように。


fanciオリジナルバルーンバッグ