【Kraso】小さくても本格派 ハンドバッグみたいなチャームポーチ・5名 ←参加中

「花の魔法で気持ち豊かに花と暮らす」の中からあなたの

気持ちを豊かにしてくれそうなアイテムをひとつ。

「花の魔法で気持ち豊かに花と暮らす」の中から、

私が選んだアイテムは・・・

花に包まれる 忙しい朝もうっとり時短スタイリングボックスの会



いつも朝メイクするときは、バタバタしていて

ポーチの中からあれでもない、これでもないと

その日の気分や予定に合わせたメイク道具を探して

使用している結果、すごくごちゃごちゃに。

これなら、ある程度使用頻度が高いメイク用品を

入れられて、取り出しやすくなりそうです。



マジックテープで止められているので、好きな場所に仕切りを

変えることもできるので、とても便利です!

これなら、一目でわかるし、毎日使いやすくなります!

ネイル用品や玄関回りのものを入れたいですが、メイク用品を

私は入れて使用してみたいな。


【Kraso】小さくても本格派 ハンドバッグみたいなチャームポーチ

へご縁がありますように・・・。

株式会社フェリシモ

モノコトづくりラボ