株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

株式会社黒龍堂さんから、

ハイスキンモイストジェルを頂きました。

1

あのワセリンが保湿効果はそのままに、潤い成分

たっぷり配合のもっちりジェルに。


スルスル伸びてピタッと密着し、翌朝まるで

パックしたようなモチ肌に導きます!


2

🌼角層のすみずみまで潤い補給

もっちりジェルにたっぷり含まれた潤い成分が質層までスッと浸透。

🌼まるで見えないパックの様に潤いキープ

するする伸びて、ピタッと密着。ワセリン※1のヴェールが

肌にピタッと密着。補った潤いをキープ。

3

🌼やさしく香るピンクフローラルの香り

ピンクピオニー、フリージア、ローズを基調とした

やさしいフローラルの香り

4

190g 1,200円


🌼美肌成分たっぷり配合

糖類から生まれたベタツキにくい特徴をもった

保湿剤※1(イソマルト)をはじめとする美肌成分を配合。

5

片手で使えるポンプタイプで、ボディケアを早く済ませたい夜や

時間がない朝なども手軽に保湿ケアが完了します。

顔・体の両方に使えます。

※1保湿効果※2当社内で


ワセリンの使い続けると乾燥していた肌が潤いを

持つところが大好きなのですが、べたつき感と

塗りにくさ、使いにくさが

苦手に思っていたところがありました。

これは、ジェル状になっているので、使いやすさが

アップ!また、ポンプタイプなので、手軽に使用可能に!


手に取るとすこし、とろ~りとした柔らかめな

ジェルのテクスチャ。

6

ふんわりと優しい花の香りがしています。

香りは、強くないので、使いやすいです。

色は乳白色でした。

ただ、少し柔らかめすぎなためなのか、

傾けると垂れる心配がありました。

7

するするとなめらかに伸びてくれて、伸びの良さを実感。

8

伸ばし終えると、肌のべたつき感は多少感じるものの、

べたべたする~!という感じではなく。

時間を置くとべたつき感は感じることがなく、しっとりと

潤い、サラッとした肌になりました。

9

乾燥している、腕や足に使用してもピリピリとした

刺激は感じることがなく、使用できました。

これから、乾燥が特に気になってくるので乾燥対策として、

使用していけたらと思っています。

ありがとうございました。

株式会社黒龍堂


毎日1回のクリックが励みになります。