日本盛ファンサイトファンサイト参加中

日本盛株式会社さんから、

日本酒のたっぷり保湿化粧水を頂きました。

1

日本酒のたっぷり保湿化粧水をバシャバシャと惜しみなくたっぷり

使えるコスパ抜群な550mlの大容量!


2

肌に潤いを与えて整える日本酒(コメ発酵液・保湿成分)、

ヒアルロン酸、カミツレ花エキス配合の保湿化粧水。

日本酒は日本盛 純米酒を贅沢に使用。

日本酒は美白効果はもちろん、

細胞の活性化や老化防止にも効果を発揮するともいわれ、

しっとりハリのある肌へと導きます。


さらにオーガニックのカミツレ花(カミツレ花エキス配合)を使用。

コラーゲンの生成を促すほか、毛穴の収れんにも期待できます。

顔だけでなく全身にも使えるたっぷりサイズ。


3


550ml 864円(消費税込)

無香料・無着色・弱酸性・無鉱物油

4

プッシュタイプで、とても使いやすいですが、

1プッシュだすと勢いよく化粧水が出て、手からこぼれて

しまうので、優しく半プッシュくらいがおすすめです。

色は、乳白色っぽくて、無香料と書かれてはいるのですが、

ほんのりとお酒の(日本酒)においがしています。

5

なかなか化粧水をたっぷりとバシャバシャと使える機会がないので、

ここぞとばかりにバシャバシャと化粧水を顔、

腕、首に使用しています。

水のようにサラリとしていて、とろみはない使用感。



肌に浸透しきると肌は、さらさら~のすべすべ~だけど

潤っている!と実感できる肌に。

肌からは、本当にわずかながらに日本酒の香りがしていました。


べたつきがあまり好きではない私にとって、べたつかず、

さらりとした肌に仕上げられているけど、しっかりと潤いが

感じられる肌を作り上げられる、この化粧水は嬉しかったです。



朝は、バシャバシャと肌に使用して、余裕がある夜はコットンに

しみ込ませて、肌のパックとして使用しています。

なかなか、550mlの大容量を800円代で買えることがないので、

お値段的にも使用感にも満足できました!



今回お試しした日本酒のたっぷり保湿化粧水

とはまた別に

日本酒のたっぷり保湿化粧水しっとりがあり、こちらは

550ml入りで、900円。ローズの香りが楽しめるみたいなので、

自分にあった化粧水を選べるのも嬉しいですよね。


ありがとうございました。

日本盛株式会社

日本酒のたっぷり保湿化粧水(Amazon)

日本酒のたっぷり保湿化粧水


毎日1回のクリックが励みになります。