サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中

サニーヘルス株式会社さんから、

シュ・シュレ モイストリペアEXを頂きました。

1


目元・口元用美容液クリーム【夜用】

[内容量]15g約30回分  6,480円

2

皮膚科学の研究技術で気になる目元・口元にハリと潤いを。

気になる目もと・口もとエイジングの悩みに

働きかけるスペシャルケア。


皮膚科学研究から生まれた先進成分「ナノキューブ」が、

肌の角質深くにしっかり美容成分を運び、素肌の持つ力を

目覚めさせます。使い続けるうちに、

時の刻みに揺るがない、みずみずしい肌に。


3

🌼ナノキューブ・・・皮膚科学の研究から生まれた先進成分。

浸透を促し肌リズムを整える

🌼モイスチャーキューブ・・・優れた保湿作用によりエイジングサインの元になる「乾燥」に

長時間働きかけ、ふっくらしっとり肌を実現します。

🌼コラーゲン・・・2つのコラーゲンでふっくら

🌼ヒアルロン酸・・・2つのヒアルロン酸でしっとり


肌を潤し、肌の質を高め、肌を守る工程の順で

使用するとより効果的。

4


~使用方法~

パール大を手に取り、気になる目元、口元に塗り

持ち上げるように、塗り込みます。特に気になる部分には

優しくマッサージをするように塗りこむのがオススメ!

5

チューブの先は細いタイプとなっているので、出す量が

一気にたくさんでないので、とても出しやすいです。





目元は、目元専用のクリームを使用しているので、

シュ・シュレ モイストリペアEXは、口元専用として使用しています。


まだ20代なのですが、口元に悩みがあり・・・。

ほうれい線なのか、笑いしわなのか分からないものと

これからの乾燥が気になっています。

そんな口元に効果的なのかどうか、

使用して試してみました。




手に取り出して見ると、華やかでとてもいい香りがしていました。

クリームは、こっくりとしていて、少し固め。



伸ばしてみると、こっくりと少し固めのクリームだと

思っていたら、意外とすっと柔らかく伸びてくれました。

伸ばすと香りが、ふわっと広がりました。



スルスルと伸びてくれ、肌に浸透。

べたつきはあまり感じませんでしたが、肌へ触れると

多少のぺたっとした感(しっとりとした肌に)はありました。




ただ塗っただけなのにすぐに潤いはじめてくれ、

ピン!と肌が張ってくれました。

保湿、肌のハリの高さに感動!時間が経っても、

その保湿力は変わらず。


夜のスキンケア後に使用して寝て、翌朝の肌がピンと

ハリが感じられて、塗った部分の乾燥も気にならず。

毎日使い続けることによって、口元に何かしらの

変化があればいいなと思います。



ありがとうございました。

【夜用】目もと口もと用美容液クリーム試してみませんか?

毎日1回のクリックが励みになります。