ミックウエルヴァのファンサイトファンサイト参加中

株式会社ミックウエルヴァさんから、

ミュウ 3アイテムを頂きました。

1


今回は、コンシーラーの紹介をしたいと思います。



ミュウ ペンシルコンシーラー・・・

夕方になってもキレイ続く!保湿成分配合 天然由来成分93%


2



【特徴】

🌼93%天然由来成分を使用 SPF20PA++

どんな肌色にも合うナチュラルカラー。シミ、くすみを自然にカバー


🌼重ねても崩れにくく、キレイつづく

のびがよくなめらかで、しっかり肌に密着し、崩れにくく、

夕方になってもキレイが続きます。

🌼紫外線カット SPF38 PA+++

日常における紫外線はもちろん真夏の強い紫外線もカットします。


🌼目元のトーンアップに効果的

ハイライト効果を持ったコンシーラーが 目元のクマや

唇のくすみを隠し、 肌のトーンアップに。


🌼石けんで落とせる

石けんで洗い流せるので、お肌を傷めずにメイクオフできます。


コンシーラーを使用して、濃いシミがどこまで隠すことが

出来るのか、試してみました。

今回試すシミは、目元付近にあるこの濃いシミ。

数年前に出来てから、メイクでは隠しきれなくて、気になっていた

シミを隠してみたいと思います。

3


スキンケアを終えて、ミュウ スムースメイクベースを塗った肌に

使用。下地である程度シミの色が薄くなりました。

4

コンシーラーをちょんちょんと当てるような感じで、

今回は塗ってみました。塗り終えたら、指で軽く広げ伸ばします。

5

軽く当てる感じで塗り、広げ伸ばしただけなのですが、

濃いシミを隠すことができました。

6

あとは、フィニッシングパウダーで仕上げるだけ。

7


ミュウの3アイテムを使用しただけで、濃いシミを

隠すことが出来ました。厚化粧気味になる心配も

濃いシミを隠したいだけなのについついコンシーラーを

塗りすぎてしまい、結果シミをカバーしきれずにいることも

なく、仕上がることが出来ました。

8

シミが一切ない、綺麗な補正された素肌のような仕上がりに

なりました。

コンシーラーの色は、肌に馴染みやすい色で

塗り、広げるだけで自然に溶け込んでシミをカバーしてくれました。


また、石鹸で落とすことが出来ると書かれてているので、

本当に石鹸で落とすことが出来るのか、試してみました。

1

手の甲に書いたものなので、ハンドソープを使用。


2

優しくクルクルと指で撫でるように。

3

水で洗い流すだけ。

4

綺麗にコンシーラーを落とすことができました。

クレンジングを使用することがなく落とすことが出来たので、

肌に余計な負担をかけることがなく、洗い落とせることが

実証することができました!

5




次回は、フィニッシングパウダーについてか

クマ隠しメイク術のどちらかについて紹介できればと

思っています。


ありがとうございました。

ウエルヴァオンラインショップ

ミュウ ペンシルコンシーラー


毎日1クリックが励みになります。クリックお願いします。