株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中

株式会社トリプルサンさんから、

8月下旬発売されたばかりのエポラーシェの無添加美容ゲル

インフィニータEXゲル ミニサイズ(3g)
を頂きました。



EGF(ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1)を配合した、

根本から肌を老化させないのためのハイグレード美容ゲルです。

肌自体を立ち上げ老化をすすませないための

ハイグレード美容ゲルです。EGF、海洋コラーゲン、

植物プラセンタ配合で肌に確実に変化をもたらす商品です。





石油系合成界面活性剤不使用/無鉱物油/無香料/

タール系色素不使用/パラベンフリー/ノンアルコール




~使用方法~

朝晩、化粧水の後にお顔全体に薄く伸ばしてください。

水溶性のゲルですので、油性のクリームを

使用の場合はその前にお使いください。




今回お試ししたのは、サンプルサイズ3gでしたが、

現品では、40g 13,750円




色は、手に取ると透明。香りもないです。



少し粘り気ととろみがある感じのゲル状のテクスチャ。

粘り気、とろみがあるので、べたつきがあるのかと思いきや

べたつきは最初つけたときに感じるくらいで、塗り終える頃には

べたつきが感じられず、サラッとしています。

伸びも良くて、するする~と薄く肌全体に伸ばしやすかったです。

2

肌にしっかりと浸透していっているのか、肌に潤いを

与えてくれているという感じに。

ゲル使用前に化粧水、クリームはあとに使用したのですが、

スキンケアとの馴染みもよかったなと感じました。

3

乾燥した肌に使用しても、ピリピリとした刺激は

感じることがなく。肌へ潤いを与えてくれているという

効果は実感できました。

翌朝の肌の潤いが昨日と同じぐらいで、保湿がそのまま

保たれているという感じなのかなと。


肌のハリ、シミ、しわなどの効果はサンプルサイズだったので、

効果は分からないのですが、使い続けていくことによって、

肌の悩みが解決していく方向を見せていってくれそうな使用感でした。

ありがとうございました。

株式会社トリプルサン

インフィニータEXゲル

毎日1回のクリックが励みになります。