フレージュふれあい広場ファンサイト参加中

株式会社フレージュさんから、

プラセンタ・プルミエ潤瑠&潤透ヴェイルを頂きました。

1

ブログのデザインや文章を見てくださった上での、

コメントがとても嬉しく、ありがたいものでした。

2


内側からキレイを目指す方にオススメのサプリ 

『プラセンタ・プルミエ潤瑠 10粒入り


こんな方にオススメ!

☑ 美容トラブルが目立ってきた

☑ ぷるぷる潤い美人になりたい

☑ いつまでも若くみられたい

☑ イライラをなんとかしたい

☑ 寝つきがよくない

☑ 疲れやすい

3

プラセンタとして一般的な豚由来のものに比べ、約300倍もの

アミノ酸を含有する馬プラセンタを使用
しているため、

美しさと若々しさを強力にサポートします。


4

1日1粒目安に飲むだけでいいので、面倒な手間はありません。

5

1粒の大きさは、普通のカプセルサプリと同じくらいの

大きさなので、飲み込みづらいなどといったことはなく。

また、香りや味がついているわけではないので、飲みやすいです。

10

肌の内側から、潤い保つことができ、また寝れない、イライラ

などを解消してくれる効果も含まれているので、嬉しいです。



主役級の美容成分が9種類も詰まったプラセンタジェル 

『ミニ潤透ヴェイル』


若々しさ、輝く白さ、みずみずしさ、全てを手に入れたい方の

ために話題の美容成分を贅沢に配合。

🌼プラセンタ…希少なサラブレッドプラセンタエキスを濃縮、

低分子化。フレージュの人気商品『プラセンタ・プルミエ潤瑠』や

『プラセンタローズ美容液』にも使用している美容成分で輝く美肌へと。

🌼コエンザイムQ10(ユビキノン)…身体のエネルギー作りに重要な

ビタミン。サビつきも予防し若々しさの維持をサポートしてくれる。

🌼アスタキサンチン…若々しさのビタミン、ビタミンEの数百倍の

チカラを持ち、紫外線等のダメージも緩和してくれる。

🌼リンゴ果実培養細胞エキス…世界に数本しかない腐らないリンゴの

幹細胞を培養したエキス。「腐らない=若々しく、ぴちぴち感を

キープする」と注目されている話題の成分。

🌼アルブチン…メラニンの生成を抑制してくれる成分。

白さを求める方には欠かせない。

🌼ヒアルロン酸…弾力とうるおいをサポート
する成分。保湿に優れ、

1gにつき6リットルもの水分を保有できるといわれる。

🌼コラーゲン……お肌の中で繊維状につながって壁のようになり、

土台を作りながら弾力とツヤをサポートする。

🌼スクワラン……深海ザメの肝油からとれる

成分。人の肌にも含まれる成分なのでなじみもよく、

イキイキとした肌づくりに期待できる。

🌼セラミド……肌にも存在し、水分や油分をため込む

優秀な保湿成分。外的刺激が肌の奥に届くのも防いでくれる。


6

蓋を開けると、プルンとしたテクスチャが表れました。

手に取ってみると、プルプルとしていて、とてもみずみずしさ

を感じられました。

グレープフルーツの香りで、甘くていい香り~。

似ているなと勝手に思っている香りがあり、ペットボトルに

入っているカル*スの香りに近いかなという風に思っています。

7

伸ばしてみると、すーっと伸びてくれると同時に

香りも分散されていきました。

伸ばしているときにでもわかる、プルプルさ。

8

塗り終えた肌は、もっちりとしていてしっかりと潤い

満ちているのが分かります。ぷるぷる、もっちりとした

肌になりました。べたつきがないのが、また嬉しいです。

9

私は、化粧水後の肌に使用して、潤透ヴェイルの後

乳液で今から肌の乾燥対策を行っています。

より肌がふっくらもっちりしていています。


プラセンタ・プルミエ潤瑠&潤透ヴェイルが入ってきた

箱にこんな文字が・・・。



商品をすべて取り出すと、フレージュ社員さんの

メッセージが・・・。なんだか、ほっこりと心が温まりました。




ありがとうございました。

株式会社フレージュ


毎日1回のクリックが励みになります。