おとぎの国ファンサイト参加中


株式会社OTOGINOさんから、

コットンキャンディイルミネーションを頂きました。




こちら、販売開始1か月で楽天ランキング1位を獲得

した人気商品です。まさか、自分が人気商品を試せるなんて、

夢のようでしたし、驚きました。


コットンキャンディイルミネーションとは、

まるで綿あめのような、ふわふわ光る可愛いLEDイルミネーション。

・一年中飾っても可愛い、インテリア感覚のイルミネーションです。

 クリスマスシーズンに限らず飾りたくなる可愛らしい電球で、

 あなたのお庭やお部屋がまさにおとぎの国に。

・ケーブルの色は黒か白が選べます。

 クリスマスツリーや外の木などには黒ケーブル、

 真っ白なツリーや白い壁などには白ケーブルがおすすめです。

・点灯パターンは8つから選べます。

※ミックスは点灯パターンが変えられません。




箱から取り出してみると、このようになっています。

私は、白ケーブルを選択しました。



商品詳細

・全長10m

・電球数 100個

・電球間の距離 10cm

・電球部から、電源までの距離 約180cm

10mという長さがあるので、すごい長くツリーに飾ると

キラキラと輝いて、より素敵なツリーになること間違いなしです!




コットンキャンディイルミネーションには、LEDライトを

家計にも優しくなっています!イルミネーションを最大10本連結でき、

防水加工もしっかりしている屋外に飾っても安心の設計になっています!

小さくて、手で触っても痛くないです。万が一、小さい子供さんが

触っても、痛くないので安心です。




コードは、黒と白コードの2種類のカラー。

イルミネーションのカラーは、ミックス・暖色・

ホワイト・ブルーの4色。

私は、白のコード×ミックスを選択しました。ミックスには、

他の3色と違い、電源を入れるとまずは単色で光った後、

時間経過とともに色が徐々に変化していくもの。

他の3色には、点灯パターンがリモコン操作で出来るみたいです。



電源を入れてみました。



手にもっても熱くなっていません。



1個でも、しっかりと発光していてとても明るいです。




朝でもしっかりと発光するイルミネーション。

こちらは、朝に撮影してみたもの。




手すりにぐるぐると適当に巻いてみても可愛い感じに。




まとめて置いてもカラフルで可愛い感じになりました。

明るく可愛いので、パーティーにぴったりです!




部屋のカーテンわきにぶらさげておくだけでもオシャレな

雰囲気を醸し出してくれています。朝に撮影したもの。




左上は朝撮影し、あとは夜に撮影したもの。

ミックスなので、色んなカラーが楽しめました。



3枚目以外は、朝撮影。



朝撮影しても、しっかりと発光していて、その明るさが

分かるのでよかったなと感じました。

結構、発光がよいので驚きました。カーテンレールに

適当にぶら下げておくだけで、外国風のおしゃれなお部屋に

変身していたので、様々な場所に飾ってベストポジションを

探してみたいなと思っています。


最後に分かりにくいですが、色の変化を楽しんでもらえればと

思い、動画を撮ってみました。









株式会社OTOGINOさんから、コットンキャンディイルミネーションを頂きました。こちら、販売開始1か月で楽天ランキング1位を獲得した人気商品です。コットンキャンディイルミネーションとは、 まるで綿あめのような、ふわふわ光る可愛いLEDイルミネーション。一年中飾っても可愛い、インテリア感覚のイルミネーションです。クリスマスシーズンに限らず飾りたくなる可愛らしい電球で、 あなたのお庭やお部屋がまさにおとぎの国に。 LED電球で、キラキラと輝く姿はとても可愛らしく、キラキラとしています。手で触っても痛くないし、熱くもないので、小さい子供が触っても安心。また、防水機能がされているので、屋内外でも使用可能! 朝~夜、1日中イルミネーションを楽しめることができます。詳しいことは、今日更新されるブログにて。 #株式会社OTOGINO #コットンキャンディイルミネーション #販売開始1か月で楽天ランキング1位を獲得 #イルミネーション #楽天ランキング1位を獲得 #LED #おとぎの国 #キラキラ #きらきら #可愛い  #詳しくはブログにて #ブログ #blog #ふわふわ可愛い #コットンキャンディ #まるで綿あめ #モニプラ #モニプラ当選 #当選 #動画 #movie

そらさん(@soraaaaa28)が投稿した動画 -




インスタバージョン。



インスタもやっているので、もしよかったらフォロー&

♡ポチっよろしくお願いします!


ありがとうございました。


コットンキャンディイルミネーション

毎日1回のクリックが励みになります。