イー・サー・ホワイトファンサイト参加中

イーサーホワイト株式会社さんから、

ハイドロトリートメントフェイシャルマスクを頂きました。

1

今年の夏、肌が疲れたな・・・と感じる方にオススメ!する

ハイドロトリートメントフェイシャルマスク

こちらの商品はイー・サー・ホワイトの敏感肌向けライン

MEDISERENEブランドの美容マスクです。


2

20mL×5枚  3,200円(税抜)


肌にみずみずしいうるおいを与えて閉じ込めるコクのある

高保湿フェイシャルマスクです。



乾燥からお肌を徹底的に守り抜きます。溢れんばかりの

うるおいをお肌に届けて留める

🌼アルガン芽細胞エキス (うるおい成分)


※アルガニアスピノサ芽細胞エキス

🌼3Dヒアルロン酸 (うるおい成分)

※ヒアルロン酸クロスポリマーNa

🌼3重らせんコラーゲン (うるおい成分)

※サクシノイルアテロコラーゲン

が配合されています。この他にも、3Dヒアルロン酸、

3重らせんコラーゲン、8種類のアミノ酸などなど、うるおい成分が

たっっっっっぷり詰まったプルプルマスクが、

乾いたお肌を贅沢に潤します!

3


5枚入り、3456円(税込み)、1枚の値段が約691円という、

私にはなかなか手が出せないフェイシャルマスクをお試し

してみました。値段を見ると、とてもお高いですね。




~使用方法~

洗顔後の清潔なお肌にご使用ください。

1.袋からマスクを取り出し、丁寧に広げてください。

2.目の位置、次に口の位置に合わせるように

肌にフィットさせてください。

3.目の折り返し部分を、目元に密着させてください。

4.そのまま5分~10分リラックスしたあと、上から下へとはがしてください。

5

袋から取り出してみると、たっぷりと美容液が

マスクにひたひたになっています。美容液が20mlも

入っているので、肌もしっとり潤ってくれそうです。



広げてみました。少し、大き目のマスクの印象。

薄いシートマスク。香りはしなかったです。



肌に乗せ、パックしてみました。たっぷりと時間を使い、

15分。シートが、薄くしっかりと全体に美容液が行き渡っているので、

ぴったりと肌に密着。シートマスクにしっかりと美容液が浸透

しているので、液だれの心配もなかったです。

薄いけど、破れにくく広げているとき、

破けてしまったなどという心配がないなという風に思いました。



シートをはがし終えた肌が、しっとりと潤っているのに

サラッとした肌になっていました。しっかりと肌全体に美容液が

浸透しているのが分かります。



肌を指でつつくと柔らかく、プルッとしているけど、

べたつきがなく、さらさらとしていました。

薄いシートマスクなのですが、しっかりと肌が潤いましたし、

しっかりと肌に美容液が浸透し、乾燥していた部分だったり、

気になっていた部分が潤いました。


個人的にですが、シートマスクが少し顔よりも大きかったなと

いうのと、目元(まぶた)、口元ぎりぎりまであったら

よかったなと感じました。


翌日の肌も、プルプルと潤っていて大満足!


ありがとうございました。

イーサーホワイト株式会社


毎日1回のクリックが励みになります。