★新商品★メリーのチョコレートのモニター様を10名募集!! ←参加中


プレゼント用のお菓子を購入するときは、どこでよく買いますか?

というお題。

学生だった頃は、学校帰りに電車の時間があったので、

デパートに行って、うーん、どれにしよう。なんて

時間をかけて悩んでいました。

今は、ネットが主ですかね。

ネットでプレゼントに最適なものがあれば、ネットで買っています。

プレゼント用の包装もきちんとしてくれて、直接プレゼントを

贈る相手に届けるってことも出来る時代ですからね。

ネットで探す時間だったり、いいのがなかったら、デパートに

足を運び、どれがいいかなと悩んだりしています。



新商品のメリーのチョコレート、チョコ1つ1つのデザインが

素敵で、食べる前から素敵!かわいい!から、入り

最終的には、食べるもの勿体ないなんて思ってしまいました。

そして、1つ1つのフレーバーが違うので、食べるのがとても

楽しみになります!これなら、自分用や友達へのプレゼントに最適です!

赤色と高級感が一気に出て、オシャレ度がとても高いです。


届いたら、詳しく箱~チョコ1つ1つの断面や美味しさを

余すことがなく、ブログ、インスタ、ツイッターにて紹介

させていただきます!よろしくお願いします!

株式会社メリーチョコレートカムパニー