キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中

株式会社ケーエーナチュラルフーズさんから、

東栄新薬の【キングアガリクス100ペット用】30粒を頂きました。




アガリクスはこんな人がオススメ

☑体調を崩しやすいかた

☑疲れがなかなか取れない人

☑体力が落ちている人
・・・前までは、人だけしかなかった

アガリクスのサプリ。それが、ペット用として発売されています。




ペット(犬、猫)の元気がない、食欲がない、皮膚病でお困りの

飼い主様におすすめのペット専用サプリメント。


ペット用キングアガリクス100はアガリクスの王様=東栄新薬の

キングアガリクス(ブラジル産自然露地栽培アガリクス)

100%で製品化。





キングアガリクス100ペット用



1か月分、30粒 6480円(税込み)

10粒ずつに分かれており、それが3つあります。



1日1粒を与えるだけ。

私は、ご飯に混ぜて与えていますが、

1粒が、少し大きかったみたいで、最初与えたとき

残していました。うちの子(ポメ)には大きかったみたいです。



なので、このように半分に割って与えてあげています。

固いサプリなのかと思っていたのですが、手で簡単に

割ることができるくらいなので、柔らかかったです。



特に香りとかないので、好き嫌いもせず食べてくれました。

今では、これを入れないとご飯を食べない!サプリいれて!

と要求をするようになったので、お気に入りになったみたいです。



去年より、今年のほうが暑くて、夏バテとか大丈夫かなと

心配していましたが、例年よりも元気に過ごしてくれているので、

キングアガリクス100ペット用のおかげなのかなと思っています。

ありがとうございました。

アガリクス

アガリクス犬猫用(ペット用)


毎日1回のクリックが励みになります。


人気ブログランキングへ