Dr. Bodyのファンサイトファンサイト参加中

ナチュラルビューティラボ株式会社さんから、

Dr.水素セットを頂きました。


昨今流行りの「水素」・・・。

どうして美容にいいのか、ご存知でしょうか?

加齢や外的&内的ダメージにより体内には「悪玉活性酸素」

発生
します。「悪玉活性酸素」は、美容や健康の大敵です!

そんな「悪玉活性酸素」「水素」は除去する働きが

ある
といわれています「水素」を体内に取り込むと

「悪玉活性酸素」と結びついて、水となって体外に排出されます。

まさにエイジング対策に有効な物質なのです!


今では、水素水・水素入浴剤・水素サプリ

などがよく目につきますが、いつでも手軽に簡単に

水素を取り入れられる、ものが登場!それが、

【Dr.水素セット】なんです!



しかも今回は、「水素」と相性抜群の「ケイ素(別名:シリカ)」も

セットになっての販売です!

「ケイ素(別名:シリカ)」とは、水晶石から生まれた天然成分。

人間の皮膚、骨、髪などにも存在する身近な成分で、

肌や髪を美しく保つコラーゲンを助ける働きを持っています。


天然成分だからピュアで低刺激。

いまお使いのスキンケアとの併用もOKです。


セット内容

・Dr.水素ミスト(パウダー30g)

・Dr.シリカ(30ml)

・スプレーボトル


これら3点がオリジナルポーチに入って、価格7,560円(税込)


Dr.水素ミスト(パウダー30g)



🌼Dr.水素ミストを作ります。

作り方

・スプレーボトルに水道水50~60CC(ボトル上部まで)を入れます。

・「Dr.水素ミスト(パウダー)」を付属のスプーン1/3入れます。

・良く溶かしたら出来上がり!

※作ったDr.水素ミストは1日で使い切ってください

(水素が飛んで効果がなくなります)。



水素ミストは、パウダー状になっていて、

塩のようにさらさらとしています。



50~60mlを入れるのですが、付属でついてくるス

プレーボトルに水を満杯にいれるとちょうどでした。



水を入れたスプレーボトルにこのくらいの量を

加えて、蓋をし溶かしたら・・・。



水素が出来上がります。

出来上がるのに少し時間がかかっていましたが、

気が付くと泡が発生していました。




🌼Dr.シリカ

手に数滴出し、お肌の気になる部分に直接塗るだけ!

また、水素ミストに数滴入れることで、

顔全体に吹きかけることもできます!




オススメの使用方法は、Dr.シリカ→Dr.水素ミストの

順でスキンケアすること。
シワ・たるみ・毛穴・肌荒れの

気になる肌にDr.シリカを2滴ほど手にとり、気になる部位に

なじませ、シワを伸ばすように指で引き上げます。



蓋を開けると、見た目は哺乳瓶の口元のような形をしています。

手に取り出すと、水のようなサラッとした使用感。

特に香りはなく、無着色・無香料でした。

気になる肌の毛穴中心に使用していますが、

サラッとした使用感で、べたつきもないのでとても使いやすいです。




作った、Dr.水素ミストは肌やデコルテ、

腕や足など全身に使用しています。

肌に使用すると、独特な香りに「ん?」と思いますが、

あまり気になるような香りではないです。




1日で使い切らないといけないので、私は朝の

ヘアケアやお風呂上がりの肌、髪にも使用しています。

髪がサラッとしていて、指どおりがなめらかになりました。



Dr.ミストを使用してから、肌の乾燥が気にならなく

なりましたし、肌がすべすべになったり、髪がサラサラに。

ただ1つの難点といえば、1日で使い切らないといけないので、

顔、全身、髪に朝、晩使用してもまだ使い切れないところかな。


ポーチもついてくるので、持ち運びに便利です!



こうやって、旅行先にも持っていきやすいです。

水があれば水素ミストが簡単に作れるので、

より水素が身近に!




毎日1回のクリックが励みになります。