温むすび ファンサイトファンサイト参加中

株式会社山忠さんから、

シルク5本指汗取りクッションを頂きました。

1


久々に呼ばれたお友達の家、食事会のこあがり。
  
急に訪れるかもしれない、靴を脱ぐ機会。だけど、

あちこち歩いた後だから、汗で足がムレて・・・・においが心配!


そんな 汗・におい 対策にオススメ

シルク5本指汗取りクッション


2


こんな悩みをもつ方にもおすすめ!

☑足先の汗で、サンダルや靴の中が滑る

☑裸足だと足も床も汚れる

☑1日中立ち仕事なので、ムレとにおいが心配

☑夏でも冷えるけど、足汗をかいてしまう


3

サイズ 22.0~24.0cm

カラー ベージュ、ブラック

価格 780円(税込)(本体722円+税58円)



今回は、ブラックの色を頂きました。

見た目は、足先部分のみがある5本指ソックス。

4


裏をひっくり返して見てみると、指先以外に滑り止めが付いています。

滑り止め付きなので、汗をかいても滑りにくくなっています。

5


今度は、履く側のほうを紹介します。

足先部分のここにクッションが入っているので、ふかふかと

した触り心地、履き心地。分厚いクッションではないので、

履いても支障をきたすことはないです。

6

実際に履いてみました。

さらっとした生地なので、しっかりと汗を吸収

してくれそうだと感じられ、5本指ソックスなので、

足の間まで気になるに汗~においまでが大丈夫だと実感。

7

指を広げてみても、動きやすい。

普段の5本指ソックスと同じです。

8

履いてみると裏側は、このくらいのところまで来ました。

クッションがあるので、ふかふかとした歩き心地がありましたし、

指の間にたこがあるのですが、たこに直接の刺激があたらず、

痛いと思うことがなかったです。

9

靴下のように全体に欲しいという方はこれとは違うのですが、

似ているものを前に試したことがあります。それが、こちらの

パンプスの汗!におい!対策に「シルク5本指パンプスイン」

あるので、見てくださるとありがたいです。


パンプスを履いてどんな風に見えるのか履いてみました。

黒パンプス×シルク5本指汗取りクッション。

10

黒と黒なので、あまり見えなかったり気になることもない。


グレー×シルク5本指汗取りクッション。



少ししか見えないので、あまり気になることもなく。

あまり見えないのと気にならないという印象を受けました。


シルク5本指汗取りクッションを履いたうえでの

パンプスを履いて1日おでかけをしてみました。

結構汗っかきで、足にも汗をかいてしまう傾向がある私。

いつもなら、1日中履いているために脱いだ時の

汗やにおいが気になるのですが、さほど

気になることもなかったです。

直接嗅いだわけではないです。

汗もきちんと吸収してくれているように思えました。

パンプスの中でも滑るようなこともなく、滑り止め効果が

発揮されていました!普通にフローリングを歩いていても

滑ることがなく、滑り止めの効果を実感!


ありがとうございました。

シルク5本指汗取りクッション

株式会社山忠

webshop温むすび ≪株式会社山忠≫



毎日1回のクリックが励みになります。