shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中

株式会社 シェルゥームさんから、

アルファピニ28 エッセンスローションを頂きました。


1

アルファピニ28 エッセンスローション [化粧水] 120ml

朝晩使用で約2ヶ月分

2

通常価格 5,250円(税込)

定期便 4400円 (税込) 通常価格より2100円もおトク!


1包で3回分使うことが出来る酵素パウダーも

頂きました。もこもこで、洗い上がりすっきりとしていて、

肌のつっぱりを感じず、さっぱりとした肌に仕上がりました。

なんだか、毛穴の汚れがすっきり綺麗に落とされた感じがしました。

6


クマタケラン蒸留水90%以上(水不使用)、美容成分セラミド配合の

ミストタイプの化粧水。


一般的なの化粧水は、90%が水で残りの10%は

有用成分といったもの。しかし、アルファピニ28 

エッセンスローションは、ただの水を一切使用しない、

『100%すべて美容液成分』で作られています。

3

敏感、肌荒れ、乾燥、ごわつき、不安定、かゆみ、酸化

などの肌の悩みや肌トラブルを癒してくれる効果があります。



~使用方法~

洗顔後の肌に直接スプレーするか、手の平に数プッシュし、

優しく肌に馴染ませる。

4


スプレータイプなので、肌全体に均一に

化粧水が行き渡ります。

5

クマタケラン(ショウガ科)のさわやかさの

なかに甘くスパイシーな天然の香りが、森林浴を思わせます。



手に1プッシュしてみると、ミスト状で全体に広がりました。

化粧水自体、サラッとしていました。

少し薬草のような香りがした後に甘い

香りが続いてきました。香り自体強くなく、

爽やかさと甘さがあり、心地よかったです。

7


馴染ませると、スーッと肌に浸透していきました。

肌に浸透する時間がはやく、驚きました。

べたつきを感じず、サラッサラッとしていました。

8

浸透した後、肌がもっちりとまではいきませんが

肌の内側から潤っているのが実感できました。



何かと夏は、紫外線やエアコンや扇風機などの風で

秋冬以上に肌が乾燥しやすい季節なので、きっちりと

肌の保湿を心がけていきたいと思っていました。

これなら、べたつきもなく、しっかりと肌を保湿してくれているので、

夏にピッタリな化粧水だと実感しました。

ありがとうございました。

エッセンスローション 公式ページ


アルファピニ28 酵素洗顔 キャンペーン


毎日1回のクリックが励みになります。