株式会社ジャテックスファンサイト参加中

株式会社ジャテックスさんから、

遥香 抹茶 オーガニックを頂きました。

1


入れたてのお茶を手軽に楽しめる、

グラス付ペットボトル茶 『遥香』ブランドより、

日本初※1 有機JAS認定 有機抹茶使用飲料 が新発売!


無添加のオーガニック抹茶をいつでも気軽に

「遥香 抹茶 オーガニック」をぜひお楽しみください。


※1 当社調べ


2

内容量 175ml 参考価格 300円



~飲み方~

上についているコップを外し、金色キャップを時計回りに回します。

粉粉末を落として、10回以上振ります。

白いキャップを左回しに回して、開けて付属コップに

注ぎ入れて飲んでください。

3


簡単にですが、コップ底になる部分にも飲み方が

書かれていますので、わかりやすいです。

6


プラスチック製ですが、コップが付いているので、

抹茶をペットボトルで飲むのは少し嫌だと感じる方でも

安心して飲むことが出来ます!

7

でも、コップ自体にフィルムでもあれば、購入したときに

誰が触ったのか分からないコップを直接口につけることも

ないので、あればもっとよかったなと思ったポイントでした。

濡れティッシュなんかで拭けばいい問題なのですがね。

少し気になりました。


実際に飲むまでの工程を写真に収めながらやってみました。

まずは、この金色キャップを回して。

8

粉を落とします。ちょっとわかりにくいですが、

気が付くと粉が落ちていました。

9

完全に落ち切った様子なので、10回程度振ります。

さらさらと溶けていき、固まりなど見当たらず。

10

白いキャップを開けて・・・の部分なのですが、キャップが

固くて開けるのが・・・大変でした。

実際、あー開かない!と言いながらなんとか開くことに成功。

11


キャップが空いたら、コップに移しいれて飲むだけ。

12


色は抹茶そのものの色。香りがふわりと香り、飲む前から

美味しそうだと感じられました。

13

飲んでみると、お茶をたてたような深い味わいを

堪能することが出来ました。

徐々に口の中にお茶の風味が広がっていき、とても

美味しかったです。抹茶が苦手な私なのですが、

苦味もなくて、ごくごくと美味しく飲めました。

14

お茶をたてて貰った抹茶の後味に似ていましたし、

後味にしっかりと抹茶の風味が残っていてとてもよかったです。

最後まで飲み切っても、粉っぽさは一切感じることがなく。

とても抹茶の風味~味わい、後味に至るまでに満足することが

出来ました。

こんなにも簡単に美味しいお茶が飲めることに驚きました!


ありがとうございました。


株式会社ジャテックス

「遥香 抹茶 オーガニック」


毎日1回のクリックが励みになります。