ドクターズコスメ「セルピュア化粧品」ファンサイト参加中

株式会社フロンティアさんから、

The Whiteを頂きました。

1


人気クリニック「東京銀座スキンケアクリニック」監修の飲む

日焼け止めサプリ
「The White(ザ ホワイト)1シート」

1粒で、約2時間の効果。
外出の30分前に摂取。

2

🌼オススメポイント🌼

・外出前に1粒飲むだけ!体の中から紫外線ケア

・有効成分「ポリポディウムリュウコトモス」が

紫外線ダメージからバリア!

・頭皮や唇など塗りにくい部分も紫外線ブロック!

・目から入る紫外線やブルーライトにも効果的





こんな方におすすめ!

☑日焼け止めの塗り忘れが心配

☑目から入ってくる紫外線ケアもしたい

☑肌が弱いので、塗るタイプ以外の日焼け止め対策をしたい

☑日焼け止めの塗り直しが難しい外出時でも、

気軽に紫外線対策がしたい


3


外出30分前に1粒飲むだけで、約2時間〜3時間、

体の中から紫外線ケア!(※個人差があります)

汗で日焼け止めが流れてしまったかも・・・塗り忘れがないかしら・・・

などの心配もなくなります!

塗る日焼け止めと飲む日焼け止めのWの対策で、紫外線ケアはバッチリ!

4


成分特徴

🌼ポリポディウムリュウコトモス・・・シミやしわを防ぐ効果

🌼レスベラトロール・・・今注目のエイジングケア成分

🌼リコピン・・・シミやしわを予防し、くすみのない透明感

あふれる肌に効果

🌼カテキン・・・ビタミンEの50倍もの力を持つと言われている

🌼ルテイン・・・天然のサングラスともいわれており、紫外線や

青色光に効果があると言われている

🌼ビタミンC・・・シミ予防、コラーゲン生成、免疫力アップ

などの働きをもつ

🌼ビタミンE・・・若返りのビタミンと呼ばれている

5


アルミの袋に入っており、しっかりと日付が記入されていました。


10回分/1シート 税込 1,944 円




サプリ自体大きくなくて、とても飲みやすかったです。




気温28度、外は雲一つない晴れの日に外に出て、

貰ってきた絨毯を洗剤つけてごしごしを洗う作業をする

30分前に飲み、作業開始!




しっかりと日焼け止めを塗り、帽子、アームカバーを

付けてましたが、太陽がキラキラと輝いていてあつーい!

しかし、今日はThe Whiteを飲んでいるので気持ち的にも

ちょっと安心して外での作業が出来ました。


これからお出かけの機会が増えるので、なかなか塗り直しが

出来なかったりする場面での活躍が期待できます!

鞄に入れて持ち運びます!


ありがとうございました。

株式会社フロンティア


毎日1回のクリックが励みになります。