ホットアルバム炭酸泉タブレットファンサイト参加中

株式会社 ホットアルバム炭酸泉タブレットさんから、

「プレミアムホットタブ10錠」+

「専用シャワーヘッド」
を頂きました。

1


まずは、専用シャワーヘッドから紹介します。

🌼女性でも簡単にホットタブ(錠剤)をセットできる

「タブレットホルダー」(45回転取付)採用。

🌼大人気の「頭皮デトックス 炭酸ヘッドスパ」

を自宅で
楽しめます。

🌼体全体にある毛穴や頭皮を清潔にし、ハリとコシのある髪に。

2

🌼石鹸でゴシゴシ洗わなくてもシャワーで流すだけで

古い角質層をきれいに
します。

🌼洗髪にご使用される場合は、シャンプーは不要です。



普段使用しているシャワーヘッドに比べると少し

重たいかなという印象。

3


孔の径が小さい新ステンレス吐水盤採用で、これまで以上に柔らかい

肌あたりの水流が特徴です。

4


取扱説明書付きなので、こちらを見ながら取り外したり、

使用方法を確認することができました。英語バージョンも

一緒に入っていたので、外国の方にもおすすめできます!




3枚前の写真の親指が当たっている部分を回すと

こちらの写真のように分解されます。

5

プレミアムホットタブ1錠を入れて、またもとに戻して、

シャワーヘッドを普段使用しているものと交換するだけというもの。

7

セットするとこんな感じ。

透けて見えるので、あとどのくらい残っているのかが

分かりやすくてとても嬉しい!

8


使用するとお湯が入り、しゅわしゅわと溶けながら、

出てきます。

9


実際に出してみたところを動画に撮ってみました。

ブレブレですが、ご了承ください。







お次は、プレミアムホットタブの紹介。

6/1に 新発売した「プレミアムホットタブ重炭酸湯」

新処方・ビタミンC配合により更に機能がパワーアップしました!

10

肌や髪への美容効果が更にアップして

肌・髪ダメージが気になる夏には嬉しい逸品
です!

美容に有効なビタミンCを新配合。

残留塩素除去もスピードアップ!





10円玉くらいの大きさのホットタブ。

においはしなく、ツルツルとした触り心地。




実際に、シャンプー&トリートメントを使用せずに

洗い流してみました。

シャワーから出てくる水がとても柔らかくて、

なめらかでした。手にとってみるとそのなめらかさがより

分かることができました。

水圧を強くしても、弱くしても水圧が柔らかくて、

刺激を一切感じることがなく使用できました。

汗をかいているときは、頭皮がすっきりせず。

濡らしているときから、乾かし終えたあと、シャンプー

やトリートメント後の洗った!すっきりした!というような

さっぱり、すっきり感はなかったです。


汗をあまりかいていないときは、使用感は大満足。

お風呂屋さんに入っているかのような蒸気がたくさん

お風呂の中に立ち込めていて、気持ちよかったです。

タオルで水気をふき取っていると、シャンプー後は

水気がたくさんあるのにあまりなくて、乾きがはやかったです。



髪や頭皮ををマッサージしながら使用しました。

ドライヤーで髪の毛を乾かしている様子を撮影してみました。






ドライヤー後は、髪がしっとりとしているのに

さらさらで、まとまりやすくて、指どおりがよくなりました。



毛先もさらさら!



天使の輪が自然と出来上がり、久しぶりに髪全体に

潤いが戻ってきた感じがしました。


ありがとうございました。

ホットアルバム炭酸泉タブレット


毎日1回のクリックが励みになります。


ヘアケア・スタイルランキングへ