MEJ公式ファンサイトファンサイト参加中


株式会社MEJからのメッセージさんから、

高級美肌サプリ「エイジングリペア」を頂きました。



『エイジングリペア』は話題の馬プラセンタを使用した他に、

美容業界も注目「デルマタン硫酸」や「低分子コラーゲン」

「コンドロイチン」、「ヒアルロン酸」を贅沢に配合
した、


エイジングケアにぴったりのサプリメント。


女性誌で話題になり、口コミサイトではNo.1に!





11,000円(税別) 120粒(1包×4粒)

1か月分、30袋入っています。

サプリメントとしては、1か月1万円越えと高いですが、

実際飲んでみて、その効果のはやさや肌の違いを実感することが

出来ました。その値段の高さに納得できました。




馬プラセンタに、デルマタン硫酸、低分子コラーゲン、

コンドロイチン、ヒアルロン酸、など、20種類の美容成分と

健康成分をバランスよく配合。





しみやしわ、ほうれい線やたるみ等の年齢肌、 毎日の身体の

疲れやダルさが気になる方
に ぜひお試し頂きたい商品。





飲み方は、1日1~2袋(4~8粒)を目安に水か

ぬるま湯と共に飲んでください。




1袋に4粒入っています。このくらいの大きさのサプリ。




少し、独特なにおいがしています。

飲んだ後、においや味は口に残らなかったです。

1か月間飲み続けていましたが、肌のハリ、潤いが

違いました。飲み終えて数日経ちましたが、飲んでいる間、

化粧水がより肌に浸透しやすくなっていて、そのおかげで、

メイクのノリも以前よりもよくなっていました。

また、体にも同様の変化があり、日中外にいても

いつもならはやい段階で疲れが出てきていたのですが、

疲れにくくなっていました。


肌、体の調子と共にとても実感することができていたサプリでした。

ありがとうございました。

株式会社MEJ

『エイジングリペア』公式サイト


毎日1回のクリックが励みになります。


人気ブログランキングへ