【マックハウス】ファンサイトファンサイト参加中

株式会社マックハウスさんから、

メガネポケット付きシャツを頂きました。

1


紹介編はこちらメガネポケット付き~メガシャツ~ 紹介編から。


胸ポケット。




幅は、約10cm。



手がこんなにも入るくらい深かったため、

どのくらいの深さがあるのか測ってみました。



15cm定規がすっぽりと隠されるくらい入り、

約14cmくらいの深さがありました。




そのため、眼鏡を入れるとすっぽりと隠れました。

ポケットが深いため、眼鏡を入れても落ちにくい。




眼鏡をポケットにかけるとこんな感じです。




この胸ポケットにはまだまだ秘密があり、



ポケットが二重構造中に。中には、小さいポケットが。

ペン、2本くらいは入ることが出来ました。



また、かけることも。





※どちらとも、下にシャツを着ている上に

着用して貰ったので、ふっくらとしています。

着用者・・・164cm、サイズL、体型普通。



丈は長く、お尻がすっぽりと隠れた。


着用者・・・身長174cm、サイズL、体型細身。



丈が骨盤より少し上。


どちらとも、サラッとしていて、腕を動かしても動きやすくて、

着用していて、動きに制限はなかった。

メガネポケットが深くて、メガネやサングラスを入れやすく、

取り出しもしやすかった。

着こなしもしやすくて、中に白シャツにこれを羽織ったり

ズボンを変えるだけで、色んな着こなしが出来てよかった。

と話していました。

ありがとうございました。

株式会社マックハウス

マックハウス公式通販サイト

着回し力抜群!マックハウスのビジカジスタイル

驚きの伸縮性!新感覚デニム「RUN DENIM」

プラチナレギンス新色登場!



毎日1回のクリックが励みになります。