第2広報室さんから、

ミスパリ クレンジングフォーム を頂きました。

1


砂漠の美宝といわれるホホバ油と角質を軟化させて

古い角質を取り除くイオウを配合し、余分な皮脂や毛穴につまった

汚れをしっかりと洗い出し、しっかりと洗い出すことで、

健康的ないきいきとした素肌へ導きます。


サロンでは『全身美容』の顔のピーリング材としても使用し、

普通の洗顔料としてだけではなく、プロのエステティシャンが

サロンでの技術中に使用できる人気の商品です。

※男性の方もご利用いただけます。


2

~使用方法~サクランボ大(約2g)を手に取り少量の水かぬるま湯で

よく泡立ててご利用ください。少量の黒ずみが気になる方は、

ピーリング剤としてお使いいただけます。

かかと・ひじなどの気になる角質のスクラブ剤

としてもお使いいただけます。


[内容量] 135g 5,400円(税込)

3


135gも入っているので、ずっしりと重たいです。

蓋を開けるとたっぷりのクレンジングフォームが入っています。




クレンジングフォームにスクラブが入っています。

ぽってりとしていて、スクラブのざらざら感を

感じながら、泡立てネットで泡立てました。

5


泡立てたものがこちら。泡立てネットで泡立てるほど、

もこもこと弾力がある泡が作られていきました。

6


泡がどんな感じなのかを伝えると、8分くらいに

泡立てたもこもこで弾力がある生クリームに

スクラブが入っているという表現が分かりやすいです。


泡にスクラブが消えずに残っているのが分かります。

7

洗っていると、スクラブがほどよい痛みで、

痛気持ちい感覚を味わえながら、洗顔が行えました。

また、スクラブが配合されているので、普段落ちなかった

皮脂汚れや毛穴の汚れがスクラブによって落ちていっているのでは

ないのかなと使用しながら感じられました。

香りは、少しきな粉に近いのかなと私は感じました。


泡をひっくり返しても、落ちませんでした。

8


マッサージを行いながらの洗顔が出来るので、洗い上がりが

いつも以上に気持ちいいものとなっています。

洗顔後の肌は、しっとりと潤っていて、

さっぱりとしています。肌のつっぱりは感じず、

肌が少し柔らかくなっているような気もしました。


余談ですが・・・ナチュラルメイク程度なら、綺麗に洗顔を

しながら、メイクを落とすことが出来ました。

濃いメイクは、なかなか落ちにくかったです。



ミスパリ クレンジングフォーム


ありがとうございました。

120・60.gif